08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■プーママの役得!
どうも、プーママです(●^▽^●)。
去る土曜日のことなんですが、







プーさんぬいぐるみと水筒が届きました
ピ━v(o´∇`o)v━シュ♪




この品物の送り主は、ブロ友・mayっちのお友達・moonさんです。
moonさんは、最近ブログ始められたんですよぉ、
4月に小学校入園の「ゆうきちゃん」のママです

残念な事にゆうきちゃんは、プーさんに興味がないらしく
(大人じゃん(≧ε≦○)/””)
大きいプーさんが家の”お邪魔虫”という事で譲り受けました。
━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━


それでは、頂いたプーさん披露
つづきをよむ
くまのプーさんトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
■プーさんのバスタオル


ひさびさのプーさん物です。
先日ゲットしたのは、奥の寝てるプーさん。
「バスタオルで、1,000円は安いだろぉ~~」
と思わず買っちゃいました。
下の3枚は、頂き物やバーゲンで買ったもの。
ガンガン使ってるので、少々モモケテるっ(笑)
ネエちゃんのスイミングへは、もちろんプーさんタオルを持参してます。
(o^□^o)


あの~~~変な事かもしれませんが、
(プーママは結構、こうゆう家庭多いと思うんですが)
プーママの実家はお風呂あがりに
バスタオルを使わないで、普通のタオルや”やや大きめタオル”を
2枚使ってました。
1枚は髪に巻いて、もう1枚は体を拭くんですよぉ。

現在は、バスタオル生活。ダンナに合わせております。
子供が2人になると1日にバスタオル4枚消費でしょ!
(ネエちゃん、スイミング日は+1枚だし・・・。)
雨で洗濯物が溜まると大変(泣´_`。)o。
干すスペースを確保するのに一苦労です。

考えるに、実家でバスタオル使わなかったのは
干すスペースが無かったからでは??(*゚∀゚)
普通のタオルだと、たくさん干せるハンガー?に鬼ほどかけれるし。
そういえば、バスタオルのハンガーもあるはず。
たまに生協のチラシに載ってるのを見るもん。
でも風が吹くとすぐ倒れちゃいそう???


みなさんのお家は、バスタオルですか?普通タオル2枚ですか??
それとも、もっと別のいい方法かしら(*´・ω-)b



テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
くまのプーさんトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■プーさんのガラスコップ


先日買った、くまのプーさんガラスコップです
価格は800円弱でした ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
安いはず。見えにくいと思いますが柄はプーさん+フルーツ。
実は、リサイクルショップへ行き(初体験)ゲットです。
そこのリサイクル店は、外観がきれいだったので
「入ってみたいなぁ~~」
と以前から思ってまして(笑)

残念ながら、店内はキレイではなかったです。
フリマの屋内バージョンやバザー会場といった感じ。(っ・ω・)
暇つぶしに見てたんですが、
プーさんのガラスコップに目がとまり、買っちゃいました。(嬉)
「ネットオークションだと、もっと安く手に入ったのかも?」
と思い検索しましたが、”ロクな物”が無かったので




買って正解!大満足で~す




子供2人かかえると、自分の自由になるお金って”ナイ”。
これからは、こうゆう所で掘り出し物を探すのも”アリ”かなと思ってます。
ちなみに、最近のプーママのプチ贅沢は



ウィンドーショッピングした後、スタバでカフェモカ飲む事(悲)
月2回のお楽しみでございます。
これがあるから、
「よっしゃー、また育児頑張ろう(●^▽^●)」
って思うんだよね。




さて、今日は、何して遊ぼうかなぁ~~
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
くまのプーさんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■くまのプーさんの布団

写りは悪いですが
イモちゃんが寝ている
ベットです。

2Fにベット置いてまして
お昼寝もここでしてます。
ヽ(●´ω`●)ノ



大活躍のベットですが、ネエちゃんは



全く使わずでした。(泣)


なんせ、よく泣く子で

ず~と抱っこしてましたから


寝たと思って、ベットに置くと"フエ~ン"と泣かれる。
(タオルで体をくるんだり、したんですけどね


結局、ネエちゃんのお昼寝は、丸みを帯びたチャイルドシートでした
(どうやら狭いと落ち着くみたいで)

夜はプーママとダンナの間で寝てました(今もそう)

でも、ハイハイするようになりサークルとして少し使ったかぁ。



ちなみに、プー布団は限定数個の広告品をゲットしました
(実家の母に買いに行かせた)
ベットは、ミッキーです(1万円で安かったので)


テーマ:キッズのキャラクターおもちゃ - ジャンル:育児
くまのプーさんトラックバック(1) | コメント(9) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
