07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ツリー出しました(^^v
1ヶ月後はクリスマスですね

今日はクリスマスツリーを出して、ネエちゃんと飾り付け
(といってもツリーにプーさんの小物を置くだけ)

しました。




さほど大きく
ありませんが!
(まあ、庶民サイズ)


夜はもっと

きれいです






ネエちゃんは、やっとサンタさんが分る歳になりました。
(成長したなぁ)

ツリー出したら喜んでくれたし。
(去年まで反応薄かった気がします、喋れなかったしね
踊っておりました、アハハ


20051125200913.jpg


そして、スノープー

玄関に置き






20051126003317.jpg


デッカイ

サンタプーさんを置けば

用意終了





そう、これだけでーす。
片付けるの面倒だから・・・(グータラなもんで)

プレゼントも考えなきゃなー、
おもちゃの広告見せたら、
「これがいい~、これもほし~、いっぱいほし~
言ってたからねぇ(汗)

2人のじいちゃん、ばあちゃん大変だぁ。
どちらとも初孫だから、うれしいみたいだけど。
それが救いです

ランキング参加中です、クリスマスツリークリックを
お願いしま~す
育児ブログランキング




くまのプーさんトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<こんなの見つけました | ホーム | 離乳食(10ヶ月)>>
■ おっと!
今年は我が家もツリーを出すか!
買ったはいいけど、出してたのって
2回程?
去年も出してなかったしな~(^▽^;)
そそ。出すのはいいけど、片付けがね~~…
今年はレイレイの為にも気合い入れて出すか!
外国みたいに家にも電飾とかで飾ってみたいけどね~。
あれもやっぱり片付けが大変なのかしら?
【2005/11/26 01:36】URL | アユ☆ #ciZ.EuIc[ 編集]

■ アユ☆さんへ
アユ☆さん、やはりツリー持たれてましたか。
プーママはネエちゃんが生まれてから買ったんですが、友達は産まれる前から買っていた!
彼女曰く
「どうせ子供できたら買うんだし、いいじゃん」

”すげぇー”。。。。
きっとその子の実家には、ツリーあったんだろうなぁと感じました。プーママの家にはもちろんございませんでしたわ、オホホ( ̄_ ̄∩
ツリーも、その子に促されて買った訳でして・・・・情けない。

ライトイルミネーション(呼び方は知らないが)
お金かかるみたいですよ、もち電気代も!!
でも、けっこう見かけますよね。
見るのはタダなので大好きなプーママです
(^O^)
【2005/11/27 12:52】URL | プーママ #-[ 編集]

あぁ~もうクリスマスかぁ~
うちもツリー飾りたいけど
何でもクチに入れるからなぁ( ̄_ ̄;)
しかし・・・
さすが!プーさんだらけやねぇ!
【2005/11/30 00:34】URL | may #-[ 編集]

トラバさせてもらいました~(* ̄∀ ̄*)
【2005/11/30 10:39】URL | may #-[ 編集]

■ すんません
mayっちはもうプーさんに★飽き飽き★かしら?
まあ、そう言わずヾ(^∀^)ゝゞ
これからもお付き合いくだされv-238
トラバ返し~~~エイ。。
【2005/11/30 21:27】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/95-db6427b6
早いもので・・・もう年末。お店やなんかはもうクリスマスカラー一色ですね!みなさんのオウチでもそろそろ飾りつけなんかされてるんでしょうね(* ̄∀ ̄)うちは毎年特
☆More to Life☆【2005/11/30 10:20】
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
