05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今夜の晩ご飯



豚肉のシソ巻き揚げ
刺身
おみそ汁
ごはん

今日のごはんは、おいしかったです
なぜかって?
それは・・・

おやつを食べなかったから(∂。∂)です。

プーママにとってそれは、とてもマレなこと!!
明日、友達に会いに行くので、洗車してたらおやつの時間がなくなった
だけの話ですけどね

刺身は、サービス品のアラ(切れ端)を買って自分で切ったので
見栄えが汚いです(これも節約)
豚肉の揚がり具合も良くないですが、家庭で食べるので
”少々大丈夫っ”てな感じ。
極めつけは、ご飯を御茶碗にいれてない。エヘヘ
炊飯器の残りを、とりあえず入れてた皿で食べました。
(なんちゅーグウタラ)

プーママの雑さが目立つ、晩ご飯となりました
テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ
お食事ショットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<プーさんのカップとお皿 | ホーム | 本屋にて>>
■ 私も似たようなカンジやわ~
なるべく洗い物を増やさない努力、
ものすごくしてるよ(汗)

豚肉のシソ巻き揚げっておいしそう(≧∇≦)
ササミで巻いてってのはあるけど…
実は豚肉が冷凍室にたくさんあるのだ。
今度やってみよう!
【2005/11/22 23:05】URL | may #-[ 編集]

■ 連レスすんません・・・
またメールしたので読んでくださ~い♪
【2005/11/22 23:06】URL | may #-[ 編集]

刺身好きの私は、食卓に出るだけでうれしいものがあります♪
豚肉のシソ巻き揚げもおいしそう!

うちはダンナがシソが駄目なんで、居ない時じゃないと食べられないよ~!
くそ~!
【2005/11/23 00:41】URL | monmeg #-[ 編集]

-mayっちへ-

これから寒くなるし、洗い物少ない方がいいよねぇ(手袋してるけど)
しかも、食洗器あったりする・・・。

プーママも圧倒的に鶏肉で作ってる派。
シソとチーズ入れてます。
あと、メールありがとう。
なんか、すんごく迷惑かけてますv-394
また、こちらもメール送るので見てね。

-monちゃんへ-

monちゃんも刺身好きですかぁ、
おいしいよね!
プーママとしては、チーズもいれたかったのですが、ダンナはチーズ入れないほうが好きなので、今回はシソだけです。
お互い、ダンナに気遣わないといけないねぇ(普段のプーママはチーズ入れてますが) 
【2005/11/24 14:59】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/92-172bd195
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
