05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ストレス解消!
最近のイモちゃんは、手をたたくのがお気に入り
プーママとネエちゃんが、手をたたくと「キャッ、キャッ」と
奇声をあげて、一緒にパンパンします
今日、テレビでグラチャン(バレーボール)してたので、
応援そっちのけで「日本チャチャチャ」ごっこを3人でしました、
うーん、盛り上がったなぁ

それはいいとして・・・・
今までおとなしかったイモちゃんですが、後追いが始まり

けっこう騒がしい娘になってます、プラス自己主張の塊な

ネエちゃんが一緒になり「ビービ-、ギャーギャー

もう、ホントに


ストレスたまるわ(`_´)


こりゃ、イケナイナト
ネエちゃんを隣の大ママに預け(いつも遊びに行ってるんですけどね
プーママとイモちゃんは1時間かけて実家へ

ゴーゴーゴー!!

育児の愚痴を聞いてもらい、
マッサージしてもらい(あー肩こりよくなったわ
いろんな物(食品が多い)もらって


ストレスもすっかり無くなったわ

\(^▽^)/


今、母が急死したらプーママすんごく困るな~
ダンナが急死するより困るかも・・・(ちょっと言い過ぎね

ストレス解消できたことだし、明日からカオガオ怪獣2匹と
ガチンこ勝負できるぞ~~何して遊ぼうかねぇ

ランキング参加中です、応援クリックお願いします
育児ブログランキング

テーマ:育児 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<プーさんのカップ | ホーム | グリコポッキーデコレ(ピーチストロベリー)>>
後追いってたいへんですよね!
我が家もキッチリ3人とも後追いのヒドイ時期がありました。
でも普段、夜しかふれあいの無いパパにしてみると「おぉ~泣くなよ~どこにもいかへんからぁ~♪」とすぐ抱っこ。これを頻繁にやられると昼間も同じ調子であたしに抱っこをせがむようになるんだよね★・・・ん~しかしなつかしい~。
【2005/11/17 00:33】URL | タケタケママ #-[ 編集]

イモちゃん、オテテ叩けるの?すご~い!!
うちは赤ちゃん芸(って言うのか?)は、まだまだやわぁ~
後追いはバリバリやけどね( ̄▽ ̄;)
だからストレス溜まるのわかる!!
そうでなくてもプーママっちのとこは2倍やもんなぁ~
いくら母強し!でも
たまには息抜きしないと、やってられませんよねぇヽ(`Д´)ノ

そうそう。お引越し完了しましたッ!
お手数ですがリンク先の変更ヨロシクですm(_ _)m
また遊びに来てやってくださいね~♪
【2005/11/17 00:47】URL | may #-[ 編集]

-タケタケママさんへ-

そうそう、ダンナって勝手なんですよね。
ネエちゃんの時は、うちも抱っこされてムカついてたけど、イモちゃんは抱っこしてもらえない!!
ネエちゃんがそれを許さないんですv-397
うちでは、女のバトルがすでに始まってます。

-mayっちへ-

手をたたけるのは、ネエちゃんがするのを
見て覚えたんだと思うよ。
それを見て大げさに誉めると
調子に乗ってず~っとしてますv-425
その時、おしりもボンボン上下に動くのよ♪
【2005/11/17 22:42】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/83-5b2c2733
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
