09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■まだまだ働いておくれ
子供がいるお家には、空気清浄機・加湿器・除湿機のある比率が

高いと思います。

プーママ家は、空気清浄しかないです、田舎だから空気は汚れてない

はずですが、花粉除去機能あるし、ダンナの会社で安く売ってた事も

あり、買っちゃいました。(^_^;)

3年前に買ったこの商品、お掃除(お手入れ)したのは


たった1回!!

クリーニングサインが出てるのに、ほったらかしにしていた

プーママであります(さすがグータラ)

今日は、記念すべき2回目のお掃除をしました

続きでは汚い画像が出てきますので
興味ある方だけクリックどうぞ。。




 
ジャーン、
汚れたフィルターで
ございます。




言うほど、汚くなかったかしら?
白っぽいのがほこりです。
画像では分からないですが、ほこりつもってました。

以前テレビでやってたように、不要な歯ブラシでほこりをなでて取り、
後は水洗い。

 20051113165837.jpg


簡単に、

きれいになりました。

違いが
分かりにくいですね




フィルター奥の、墨が入っている袋は、浴槽でジャブジャブ。
洗濯物と一緒に干して、乾けば終わり。
なんで、今までしなかったんだろうってぐらい、あっという間に
お掃除終了。




20051113165802.jpg
これからも
ガンガン
働いておくれ!

たのんだぞ!




「空気清浄さん、きれいになってよかったね
って思う方は、クリックお願いします
育児ブログランキング



その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイツのお出まし | ホーム | 蓮根ハンバーグ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/78-434e49e2
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
