09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ダンボールの乗り物
午前中に宅急便が届きました。

生協で注文していた「ベットマット(あったかい)」です。

ダンボールに入っていて、これがかなりデカイ!
   



「ネエちゃんとイモちゃんが入れそうだなぁ・・・・
 そうだ、幼稚園にもあるダンボールの乗り物を作ってみよう」

 
いつもなら、グウタラなプーママなのでヒモつけて

出来上がりとなるのですが、今回は、使わないミッキーの

カレンダーをペタペタ貼ることに!!

そして出来上がりがこれ

20051111233424.jpg

もうイモちゃん

乗ってマース




20051111233528.jpg


違う角度から、カシャ






幼稚園に置いてある物には、到底かないませんが、短時間で

出来たのでプーママは満足です(^U^)

ネエちゃんもイモちゃんもお気に召したようで、
その後乗り物は、動きっぱなしでした。
プーママ腰が痛い

お知らせ=今まで、上の子・下の子と書いてましたが、
     本日より、ネエちゃんとイモちゃんに変わりました。
     どうぞ、よろしく

ネエちゃんとイモちゃん、覚えた方はクリックお願いします
育児ブログランキング


     

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<蓮根ハンバーグ | ホーム | 下の子が主役>>
■ プーさんがいる!!!
しまった!
ダンボールこの間、捨てたとこだよ!!
コレ子供には、たまらんやろうなぁ!
親は大変やろうけど・・・( ̄∇ ̄;)

そうそう。
プチリニューアルですね!!より可愛くなったよ~
うちのリンクも大々的に宣伝して頂いて
アリガトです♪
うちのダンナはちょっと恥ずかしがってました(/▽\)
【2005/11/12 00:52】URL | may #-[ 編集]

■ おひさしぶりです!

タケタケママです!
先日はコメントアリガトウございました♪

模様替えまだ終わってないんですけど
コメントのお返事だけさせてもらおうと思いましてi-229
夫婦喧嘩の記事とかってあったことをそのまんまUPしちゃってますので「おいおいi-202」って思うこともあったと思いますが・・・こりずに遊びに来て下さいませネi-176

プーママさんの努力がしみこんだダンボールのオモチャ♪お子さんも喜んでくれたでしょう!買ったオモチャもいいけど作る過程を子供と一緒に楽しむのもいいですねi-189
また新作待ってま~スi-1
【2005/11/12 09:08】URL | タケタケママ #-[ 編集]

■ そうだ~♪
何度もすいません、タケタケママです♪

あの~もし良かったら
リンク貼らせて頂いてもいいですか?

模様替えも終わって改めてゆっくりPCに向かう事が出来るようになったら、ぜひぜひプーママさんのサイトへのリンク貼らせて頂きたいな~って思っています。

よろしくおねがいします!
【2005/11/12 09:15】URL | タケタケママ #-[ 編集]

-mayっちへ-
優乙ちゃんもダンボールの乗り物作ったら喜ぶと思うよ~~。
他にもおもちゃあるのに、昨日は2人とも
これオンリーで遊んでました。
幼稚園にはダンボールの家もあり、子供たちに大人気なんよ。
(家は作るの大変だし、置くスペースないわ)
 
プチリニューアルかぁ、そういわれたら
そうかも?mayっちのダンナ様が
素敵なバナー作ってくれたお陰です。
やっとこ、プーさんUPできました。
もっとかわいくしたいけど、勉強不足で
どうやればいいか、分かんないのよ。
まあ、コツコツしていきます。
mayっちもブログのお引越しがんばってね!

-タケタケママさんへ-

わざわざ、こちらにコメントの返信頂きありがとうございますv-392

プーママは、手作りおもちゃあんまり
作ったことないんですよ、幼稚園のまねが
ほとんどです。(ペットボトルを使う)
でも、子供は喜びますね。

リンクですが、どうぞ、どうぞ。。
こちらも貼らせていただきますね。
プーママも、もっともっと見やすくて
かわいいブログにしたいと思ってます。
お互いブログ頑張りましょう!オウゥv-220
【2005/11/12 21:51】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/76-4d643280
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
