09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■予定してた公園へ
公園に行ってきました。

朝10時に現地集合の約束だったので、いつもより1時間早く起きて

(恥ずかしながら、いつも8時30分頃起きてます)バタバタと用意して

出かけました。

その公園は、家からけっこう遠く、渋滞する道を

通らなければ行けないので、早めに出たんです



すると、渋滞せず集合時間の

   30分も前に着いちゃいました!

とりあえず、ほかの2人が到着するまで公園の中に入り

ブランコや滑り台で遊びました。

貸しきり状態だったので、上の子はご機嫌で、心も乗り物もノリノリです!

10時になると、幼稚園のチビッ子たちがぞくぞくと公園へ遠足にやってきて

上の子がビビッてると、2人の友達(女の子と男の子)が到着しました。

ガゼン強気になった上の子は、あっという間に幼稚園生に

混じって遊ぶことができました。(よかった)

時間がたつとなぜか3人とも、幼稚園生の後ろを金魚の糞のように、ついて

いきたがるので、ママ同士で大爆笑してしまった。

今日は、遠足日和のためか

小学生や中学生?まで公園へ遠足に来てましたよ。






そして、ついに砂場にゴーゴー、GO!!





3人で遊ばないの?








20051105003938.jpg


お互い黙々と!








20051105004021.jpg


まだ、3人仲良く
ごっこ遊びは
無理みたい






アッという間にお昼になり、帰らなければ(^_^;)
名残惜しそうにしていたチビッ子3人でありました。
また来ようねv(@_@)v
育児日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<下の子のつぶやき | ホーム | コタツ大好き>>
上のお姉ちゃんも楽しかっただろうね♪
そっかぁ
まだ一緒に遊んだりとかじゃないんやね。
でも子供って、うちとけるの早いね~!

ちなみに、うちの近所には全く公園がないので・・・
たぶん車でわざわざ連れてく事になりそう(^-^;
めんどくさーい!
【2005/11/07 01:33】URL | may #-[ 編集]

へぇー、mayっちの近くに公園ないの?
やっぱ子供少ないから、作んないのかねぇ。
「ますます子供減るぞ」っていいたいよ。

プーママは田舎なので田んぼはあっても
公園はないよ。
【2005/11/07 18:06】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/65-9d1a959a
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
