05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■コタツ大好き
数日前から、朝はこたつを付けて子供たちを入らせてます。

子供はこたつで、テレビをジッ~~と見ていて

微動だにしない。

後ろから見てて、笑えました

プーママの小さい頃もこんな感じだったのかしら?

コタツ大好きでしたから!!(というかコタツしかなかった)










今年は灯油が、岡山弁で「でぇ~れ~たけ~」(すごく高い)

からファンヒーター使えないよ!!!

エアコンとコタツでしのごうと思っていたら

ハロゲンヒーター(扇風機の暖かい版)がありました

これは、今年の夏に我が家に来たんです。

たくさんある商品から、カタログ(内祝いでもらった)注文しました。

大活躍の予感。。。

ダンボールの中から出し、暖めてみました、

いい感じでしたよ。

とりあえず、子供部屋に置いてますが

ラクラク移動できるからコタツの部屋に来るかも???

遊びに来てくれてありがとうございます。
よろしければ、クリックよろしくです。
育児ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ
育児日記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<予定してた公園へ | ホーム | お出かけされましたか?>>
■ トラバありがとうございまぁす♪
コタツにテレビ・・・あとミカンがあったら完璧!!(笑)
今年は灯油高いらしいねぇ(-_-;)
ハロゲンはすぐに温まるから朝なんかには良いですぞ~

あ!プーママさ~ん!!
うちのブログにココのリンク貼らせてもらっていいですか?
あと、トラバ返し~~ (ノ*゜▽゜)ノ....((((((((((((★
【2005/11/04 01:10】URL | may #-[ 編集]

■ mayっちへ
はじめて、トラバしちゃいました\(^。^)/
トラバ返しってあんの??
何にも知らないもんで・・・なのに、なのに
リンク貼ってくれるって!!!
2個でも5個でも貼っといてくださいませ、
プーママはmayっちのを1つだけ
貼らせてもらいマース。

そういえば、みかん食べ過ぎると
手のひらが黄色くなるよねw(>_<)w
もう何年も、なってないなぁ
【2005/11/05 00:31】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/64-99ce63f5
うちの鼻タレ小僧です。前にもチラッと書きましたが私の住む奈良では朝晩すご~く寒くなりました!もともと盆地なので暑さ寒さがハンパじゃないんです(´Д`)おかげで私は風邪気味( ̄ー ̄;しかも優乙も鼻水ダラダラでしんどそう(;´Д...
☆More to Life☆【2005/11/04 01:12】
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
