05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今日の晩ご飯



シチュー
マグロの刺身
キャベツの胡麻和え
ごはん

食べ合わせが、”おかしい”今日のメニューです。

シチューをしようと決めていたのですが、

お店に行くと冷凍まぐろが安い

マグロは上の子も、プーママも大好物(^m^)

すかさず買って、シチューともども

おいしく頂きました。

上の子は、自分の食べて、プーママのを食べて、

最後にダンナの刺身にも手をつけてました。
(恐るべし反抗期な、おじょ~~)


読んだ足跡にクリックお願いします
育児ブログランキング

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
お食事ショットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<明治 ガルボ | ホーム | 料理前に確認を!!>>
■ マグロ大好きです♪
プーママさんどうも!

私もマグロ大好きです(笑)
子供ってシチューやカレーほんと大好きですよね!!!
そろそろ我が家もシチューしようかな~・・・。

黒豆茶の件ですが・・・
私が飲んでるのはそんなに味気になりませんよ。
コントレックスはクセがありますけどね。
体の不調は体質改善が一番だと思います。
女性に冷えは大敵ですから。

ではまたまた~♪
【2005/10/29 23:23】URL | mama #-[ 編集]

エヘヘうまそう(@゜¬゜@) よだれが・・・

うちも食べ合わせの変なとき、ありますよ~
胃の中へ入れば同じですからねぇ( ̄▽ ̄;)

ご飯の型抜き、カワイイですねぇ!
私もマネしよっかな♪
【2005/10/30 01:54】URL | may #-[ 編集]

■ コメントありがとです
-mamaさんへ-

mamaさんとこのチビッ子は
カレーやシチュー好きなんですね。

うちの子は、今のとこ食べませんねぇ~~
しょう油が大好きなので(困ったもんで)
冷奴や刺身、その他しょう油が
かかっていれば、よく食べますよ!!

黒豆茶の情報ありがとうです、
プーママは冷え性なのですが
今年は「バンザイスクワット」
(あるある見ましたか?)
のお陰で、今のところ冷え知らずです。
 
 
-mayさんへ-

<胃の中へ入れば同じですからねぇ

いいですねぇ、それv-433
mayさんって男前ナ考えだわ(+。+)

型抜きは、上の子が
ご飯食べない時期に、買ったものです。
上にふりかけをのせたら
よく食べてました。v-371

なぜか昨日、引出しから探してきて
自分で作り、ルンルンでご飯食べてました。
ままごとをしたかったのかな?
【2005/10/30 13:49】URL | プーママ #-[ 編集]

自分で型抜き?
ルンルンでって…カワイイ~♪
やっぱり女の子ですねぇ(’-’〃)
次は絶対に女の子だわ!!!
【2005/10/31 23:58】URL | may #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/56-0196498f
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
