05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■プーさんのリモコン入れ


本来、携帯入れとして買いました。

しかし、携帯はポッケに入れているので、

エアコンやMDのリモコン入れになってます。

いつも、リモコンたくさん入れすぎて、
重そうなプーさんなので、軽くしてあげました
スポンサーサイト
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
くまのプーさんトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<料理前に確認を!! | ホーム | シャボン玉>>
■ 子育てブログランキング
はじめまして、この度、子育てブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
子育てブログランキング http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
私も岡山ですので、とても親近感が沸きます。
是非ご登録お願いいたします。
子育てブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
また、アクセスアップのSEO機能もあります。
今後は当社の子供服サイトからのリンク、さらに2005/12/1時点より毎月1位の方に当社の子供服の無料進呈なども検討しております。
子供服のサイトの方は 子供服のよしんちゃ http://www.yoshincha.com/shop/ となっております。
是非この機会にご登録願えたらと思います。

お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。
【2005/10/28 19:30】URL | 子育てブログランキング #-[ 編集]

■ はじめまして
私もプーさん大好きでーす。
昔、お部屋をプーさん一色で統一したなごりからいまだにプーさんグッズに囲まれて生活してます。
子供もできたことだし新しく買うものはシンプルなものと思ってはいるのですが、無機質なきれやすいはさみより、つかいずらくてもかわいいぷーさんのはさみが気になってしまうわたしです。
また、遊びにきまーす。
【2005/10/28 22:11】URL | かなえ #-[ 編集]

うちも結構プーさんグッズありますよ♪
もともと私、キティラーだったんですけど( ゜▽゜;)
母親が息子の為にプーさんグッズをいろいろ買ってきてくれるので、
その影響でプーラーになりつつあります( ̄∀ ̄)ノ
関係ないけどプーさんの声って仲本工事なんですよね?最近、知りました。
【2005/10/29 01:24】URL | may #-[ 編集]

■ おはよ~ございます♪
プーママさんどうも♪

子供ってリモコン好きじゃないですか?
我が家の1歳になる息子は大好きです(笑)
電源って赤じゃないですか~。押すんですよね・・・いいところで!!!
最後には主電源まで消しに行きますよ(涙)

うちの場合よくリモコン捜索願が出ます。
テレビにヒモでつないでた方がいいかも・・・。

・・・お粗末でした。
【2005/10/29 06:20】URL | mama #CGSys/Bo[ 編集]

■ みなさん、遊びに来てくれてありがとう!
_かなえさんへ_
 
はじめまして、よろしくです。v-392
プーママも同じく部屋をプーさんまみれに
してました。今は、そうでもないんですが
色的に、黄色やオレンジでまとめてますね。

これもプーさん色だからかしら?
暖色っていいですよね、
プーママは冷え性なもので・・・

そういえば、先日プーママは
かなえさんのブログに遊びに
いったんですe-194


とても、たのしいブログですね。
アンパンマンの手作りフェルト(かな?)
うちもほしいです!
コメントしようかと思ったんですが・・・
たくさんコメント、寄せられていたので
そそくさと帰りましたv-421

また、遊びに行きますねe-90



_mayさんへ_

mayさんのお母さんください!

プーママは、部屋中プーだらけの時、
よく母親に
「いい年してプーさんに凝るのは
やめなさい(怒)」
と言われてました。

あと、プーさんの声って
仲本工事だったの?
知らなかった・・・・

プーママは、どうもプーの声が
許せなくて、ビデオは1回も
見てないんですv-403

声を大にして言いたい、
「プーさんの声をかえてください」


_mamaさんへ_

うちの下の子も、
リモコン好きになりつつあります。

でも、使い方が分かってくれてて、
助かります。

上の子は、かじったり、なげたり、
なめたり(これが一番困る、よだれまみれ)
で、しかも取り上げたら
メッチャ泣くでしょ!!
その時期は、リモコン隠してましたe-288

お互い、まだまだ
いたずらな時期続きそうですね。
【2005/10/29 11:05】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/54-79f79b68
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
