07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■シャボン玉
上の子がご機嫌だったので、

庭でシャボン玉をしました







風がよく吹いて、

シャボン玉は

舞い上がりました。





写真では小さくて見にくいですけど・・・



最後は、上の子の得意な「アンパンチ」で

シャボン玉を攻撃してました(m_m)



プーママ家の隣には、山があります(田舎なもので)

それが、こちら


101_0125.jpg



この山のせいで、冬の期間、1時ごろには太陽さんが

山へ隠れてしまい、洗濯物が乾かなくて困るんです。

家の中にも日が当たらないから、寒いし、暗い

今年はうちのチビッコたちに暴れてもらい

室内温度を上げてもらおうッッと

育児ブログランキング
参加してます、
読んでくださったらクリックお願いします!

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<プーさんのリモコン入れ | ホーム | 秋になり・・>>
プーママさん!!しゃぼん玉の写真とっても綺麗です~♪幻想的ですね。
娘さんの立ち姿もとっても可愛い!!
自然に囲まれた良い場所で暮らしているんですね。私もどちらかというと自然派ですv-238
【2005/10/28 19:17】URL | 真琴 #-[ 編集]

■ ありがとう
写真誉めてもらえるなんて
うれしいな~v-411

自然環境はバッチリですね、
友達は「年に何度か来るには
いいとこだわ!」といってくれますv-389

プーママは「住めば、都」状態に
なってます。
おおらかもんで・・・
【2005/10/28 21:04】URL | プーママ #-[ 編集]

写真キレイですよ~♪
アンパンチだなんて・・・カワイイ!ヾ(*´∀`*)ノ

洗濯物が乾かないのは主婦にとって困りものですね。
そうじゃなくてもこの時期は乾きにくいのに(。><)

ランキングお互いに頑張りましょうね!(* ̄∀)σポチッとな
【2005/10/29 01:12】URL | may #-[ 編集]

冬はほとんど、部屋干しなのよ!

加湿器がわりで、いいのだけど

部屋が狭くなるし、友達くる時

片づけが大変ですぞい(xOx)
【2005/10/29 10:20】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/53-8cb27890
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
