05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■PC故障、そして・・・
更新が久しぶりになっちゃいました(*゚∀゚)###
実はタイトル通り、イモちゃんがPCを勝手にイジッて壊した!!
んで

ダンナが修理してくれてたんです。
PCにあまり詳しくないダンナがPCを分解してるんで
「ホントに直るんかいな??」
と不安でしたよ。
PCデスクいっぱいにバラバラ死体部品が・・・



ダンナの結果報告では


叩けば直った!!

ですからねぇッ(゜▽゜)
昭和のテレビと同じじゃねーかよ。
バラバラ死体にしたのは何?
「そんなのカンケーね~~~」だったの?


まっ、直ったことだし良しとしましょう




もう一つご報告が。
9月から週②、派遣で仕事してましたが
10月末で辞めました
_| ̄|○ ガクッ

人間関係はとてもイイ所だったんですけど
なにせ仕事が忙しい~~~。
”歯科の受付ってこんなに忙しいのぉ(゚ロ゚屮)屮”
とビックリしました。
よく流行ってる歯科で、1人受付、患者さんを待たせない事を
モットウにしている、自費の患者さんが多くPCや手書き作業が多い
予約・相談のTELが多い・・・・など
ちょっと片手間でできる仕事ではなかった。
いい勉強になりましたけどね。


後任には仕事がバリバリできる方がいらしたので
安心して辞める事ができました。
20071119114519.jpg
仕事最後の日に手作りクッキーを持っていきました。
ですが、皆さんがケーキを用意してくれてた。
(ありがとうございます(o´∇`o)♪)

1ヶ月半という短い間でしたが帰りに
20071119114439.jpg
ジャーン
花束を頂いちゃいました。
「私って寿退社じゃないよねぇ(*-`ω´-)」
と呟いたプーママなのです。
とにかくよくしてもらったプーママです



今回働いてみて・・・・・
週②だし大ママに預けるから安心だわ
と甘く考えてました。
しかーし、ネエちゃんはバッチしでしたが
イモちゃんは情緒不安定気味で。
1番こたえたのが指の皮を自分でむいちゃう事!!!!
しかもシモンの皮を。
もう真っ赤で指を使えないほど痛いのに、またメクルんですよ。
「大きくなったらリストカットするタイプだわ。」
と確信しました。
お陰様で仕事やめたらパタッとしなくなりましたヾ(●゚∀゚●)ノ

ママが働くって大変ですね
今回また思い知りました。
もうちょっとイモちゃんが大きくなってから
働こうかしら~~~~~~~。

スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
その他】 | top↑
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
