07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■約1年ぶりに・・・・
ブロクの更新します

なんで一年ぶりなのか・・・・・根がぐうたらだからでしょう(笑)。

1年前ぐらいから幼稚園の行事が盛りだくさんで・・・・
ブログ書いてる場合じゃない((((;´゚Д゚)))


そんな事はなかったんですが
ブログの事は忘れて、子供達とめーーーいっぱい日々の生活を楽しみたかったんでしょう
(たぶんっ)。


あと、ブログを子供達が寝てる時に書くと
冬にかけて風邪ひいちゃうんですよ。(ヤワな体です)
だから去年の10月ごろから更新してないんじゃ????




とりあえず、最近の2人は


ネエちゃんの幼稚園生活(年中)はネエちゃんなりに楽しんでいるようです。
まだ1人遊びが多く、友達より先生とよく遊んでるんよ。

プーママはママ友と仲良くしてもらってて、楽しい毎日です。
今年は幼稚園の役員!!!
じゃなくクラス委員をしてます。
(要は、ベルマークの集計と役員の補助。楽チン・チン




イモちゃんは、ネエちゃんと同じく内弁慶ヤロウですが
暖かく見守っていこうかと!!!!!
只今2歳7ヶ月、まだパンツマンではない彼女。
ウンチくんは90%トイレで。
おしっこは90%オムツで
完璧にでる感覚は分かってるはずなんじゃけど、オシメがええんじゃって。

「「イヤイヤ・イヤイヤ・イヤイヤな時期でもあるし」」
本人が●パンツ宣言●するまでプーママは何も言わないでおこうと思ってます
(イモちゃん、頼んだぜ



最後に写真。夏祭りへ
118_1885.jpg

コレ着ると「お姫様になった(●^▽^●)」とテンション↑↑↑るネエちゃんです。



1年の間にブログ友達はさまざまな変化が起きてる様で
(残念ながら辞めてしまった方も
ブログ拝見しては、笑ったり・怒ったり・悲しんだり・・・いろいろしてる
プーママでス。
まめに更新できませんが、またブログを再開しますんで


どうぞ、よろしく  ○┓ペコリ
テーマ:写真日記 - ジャンル:育児
育児日記】 | top↑
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
