05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■フリマの結果
      ご訪問ありがとうございます

まずは先日のフリマの結果から


出店料⇒⇒1,500円

売上 ⇒⇒約5,000円

儲け ⇒⇒約3,500円也  以上です。


不要品が3分の1減ったんで満足っちゃー満足なプーママ(#´∀`#)。
今回はじめて子供服を売ってみたんですが・・・完売
どう考えても売れそうに無かったのに、恐るべし子供服((((;´゚Д゚)))アワワワワ
他にも予想外な物(薬局の景品)が売れたりする。
のし袋100枚お買い上げするオッちゃん!!何者ですか???

背中合わせで出店してたのが、「お水のおネエちゃんご一行」でして、
これがいい物売ってるんですよ!!!
(プーママ好みの商品
やはり、そこにはずーっと人だかりができてました。
なので全品200円だったうちの商品は50円にして投げ売り
他の店も安くしてたなぁーーーーー
そのおネエちゃんのゾーンにプーママは入っていきたかったんでけど、ダンナの監視下にあり身動き取れず
_| ̄|○ ガクッ
1分だけ時間をもらって100円のベルトをゲットしたのが精一杯だった(/д`ο)゜。



でも、とっても楽しかったぁ∩( ´∀`)∩
ダンナの気持ちは違うでしょうけど・・・・





   


そういえば、最近チビ達の事を書いてないので....φ(●>∀<●)【書いちゃお】


ネエちゃんは、ケンケンが(片足上げるの)出来るようになりました
毎日練習してたんですよ(リトミックでする為)
ネエちゃん、今度はスキップの練習だよぉーーーー(これもリトでします)

幼稚園の事といえば、数日前から登園時間が30分早くなりました。
(朝のバタバタ、シンドイです
その代わり来月から14時降園、これは嬉しいですわ。
親子共々、早くこのパターンに慣れなければ( ̄∀ ̄*)


イモちゃんはコレといってないですが・・・・そうそう、夕方「でんぐり返し」の練習をしてました。(ネエちゃんの真似)
フサフサじゃない頭を床にコスリツケ、「ウントコ・ドッコイショ?」ってゴリゴリ奮闘。
プーママはイモちゃんの”髪が心配”・とっても心配(泣´_`。)o。

あと最近ちょっと叱ると(ダメよとか言うだけで)すぐ泣いちゃうイモちゃん。
我が家に泣き声が響き渡って弱っております



まあ、そんなこんなで楽しくやっておりまーす
クリックを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
JRANKブログランキング
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
育児日記】 | top↑
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
