09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今月の参観日
昼から出勤のダンナを引き連れて?参観日へ行って来ました
ダンナはさぞ寝不足の一日だったでしょう(´Д`) =3鬼嫁めぇ~



幼稚園に着くなり、1人で朝の支度をしたネエちゃん!!
(この時点で親バカ夫婦は感無量(@´∀`@))
  *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



その後、滑り台でエンドレスモードON
まだ友達と遊ぶレベルじゃないんでしょう━(ノ゚∀゚)ノ━━



20060917221007.jpg
こちらのお嬢さんは、幼稚園のうさぎとインコに心を奪われてました
( ̄∀ ̄*)



さて、運動会が近いので練習!!



20060917220927.jpg
しかーし、ネエちゃんはこのアリ様 _| ̄|○ ガクッ
やっぱり甘えん坊さんなのです
(パパにへばり付いてるし・・・・)
しょうがないので、運動会の練習風景を家族で見学。
(ネエちゃん、あんたは園児グループへいるべきなんだよぉ)



そして練習が終ると先生に手をひかれて室内へ入るネエちゃん。
さっきはあんなに嫌がってたのに・・・・夫婦で苦笑い。




機嫌がよくなったネエちゃん、お友達とジャレてます。
20060917220854.jpg
どうもモテモテらしく女1人に男4人のテーブル。
母は他の女の子園児に嫉妬されてないか気になりますよっ、
今は男の子におだてられるよりも、独自なキャラを磨いて欲しいですね。
(ええぇ~、勝手な希望です(*゚∀゚)ゞ)




敬老の日が近いので、おじいちゃん・おばあちゃんにできるモノを作成
20060917220823.jpg
みんな一生懸命書きましたよ!!!!




ゴミ箱出来上がりなり
20060917220745.jpg
ダンナが書いた絵に目がいきますけど・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
とにかくプレゼントしますよぉ



よろしかったらポチッと
JRANKブログランキング
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<TDLみやげ | ホーム | ふだんの姉妹>>
■ 懐かしいですね
こんにちは。
お~、ネエちゃんすごい成長v-218 感動しました。
運動会の練習はちょっと残念(3歳児ってこんなものですよね)でも、幼稚園生活楽しそうですね。
敬老の日のプレゼントきっと喜ばれたでしょうね。
【2006/09/18 16:07】URL | お休み中のコアラ #-[ 編集]

■ 子供はいいですね
親バカなんて言えてる内は幸せの象徴だと思います。
いやいや、他人の目から見てもなかなかのかわい子ちゃんじゃないですか♪
【2006/09/20 13:12】URL | gmj #JNrvtywI[ 編集]

ネエちゃんモテモテ?
旦那さん心配してなかった(笑)
もうすぐ運動会なんだね。
はじめての運動会楽しみですね。
【2006/09/20 15:38】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ コメントありがとう(*゚∀゚)ゞデシ!!
v-132コアラさんへ

敬老の日のプレゼントはパパと渡しに行ったので(プーママはバイト)
詳細は分からないんですが、きっと喜ばれているはず!!です。
プーママの両親には、似顔絵と首飾り(これも幼稚園で作成)をプレゼントです。



v-132gmjさんへ

おひさしぶりです(●^▽^●)
ホント親バカなんて言えちゃうのは幸せな証拠でしょうね♪
チビ達の顔は隠してる事が多いので分かりずらいと思います、
けど「なかなかのかわい子ちゃん」ですかぁーそう言ってもらえると嬉しいです!!




v-132ぴーひょこさんへ

どうもモテモテのようで、毎日男の子をトッカエ・ヒッカエしてるみたい。
ダンナは無言だったよ(いろいろ思うところはあっただろう)。
はじめての「運動会」、毎日練習してるからどんなか楽しみ・楽しみ(@´∀`@)






【2006/09/20 18:31】URL | プーママ #-[ 編集]

■ ええなぁ~
どもども~です~~!!!
幼稚園楽しそうですねぇ~~!!

運動会とかって親も参加するんですかねぇ?
僕はこうゆうのに参加するのがとっても楽しみなんです~!!子供よりもハッスルしますぞぉ~!!

【2006/09/21 11:19】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

■ 運動会か~~
運動会。好きだったな~~~…
今住んでるところは回りに沢山学校があって
あっちこっちで運動会の練習が聞こえてきますよ。
レイレイは運動好きになるかな~~…って思いますね~。
こう見えて運動神経はそこそこいい私…(^▽^;)
スポーツの秋ってだけで体がうずうずしちゃうのだ。
でも、何にもやってませんけどね``r(^^;)ポリポリ
モテモテのお姉ちゃん見て、パパはドキドキかしら?
【2006/09/22 14:41】URL | アユ☆ #ciZ.EuIc[ 編集]

■ お返事です(●^▽^●)
v-132はるさんへ

きっと親が参加するのがあるはず!です。
ここぞ、パパの出番って感じでしょうね。
うちのダンナもいいとこ見せて欲しいものです。(*´艸`*)


v-132アユ☆さんへ

じゃあアユ☆さんはレイレイちゃんの運動会楽しみにしてるんでしょうねぇー。
プーママは手に汗握って見るはず(*゚∀゚)ゞデシ!!
ネエちゃんのモテモテぶりを見たダンナに
「どうだった?」
と何度も聞いてるんですが無言です。。
かなり複雑な心境???



【2006/09/23 13:46】URL | プーママr #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/277-f3a95913
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
