05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■フリマ出店
フリマへ出店しましたぁーーーーーーータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
お天気を心配していたんですが(予報は曇り)晴れ家族の我が家のお陰?で晴天。


いやっ、晴れすぎでした _| ̄|○この時期にすごい日焼け

雨を心配してたため日焼け止めはプーママの顔しかぬってなかったんですよー、
子供たちは顔が真っ赤
プーママはフリマの店番が忙しかったし、ダンナはチビ達のお守り。
そのうち暑さがこたえて日焼け止めなんてどうでもよくなったって訳です(泣)




フリマ出店2回目のプーママ。
前回と同じく、用意してる時にオバちゃん達の襲撃に遭いテンヤワンヤ
シートの上がメチャクチャになりながら売り上げました。
ダンナはちょっと離れた場所で唖然((((;´゚Д゚)))
フリマ初体験だったんかなぁ??おばちゃんパワーが恐ろしかっただけ?
主にプーママが店番をして(こんがり焼けました)
ダンナとチビ達は木陰で休憩してました。
それにしてもこの日はジリジリ暑く、家からお茶とジュースの水筒を持っていって正解
やはり最後にはジュース買っちゃったけど・・・・・。




出店料⇒⇒1,000円
売上 ⇒⇒約4,000円


11時ごろ暑さに負けて退散。
今回は服を全品100円にした甲斐があり商品の3分の2を処分できました。
身軽になって、帰りはルンルン
でもスカートは一枚も売れなかった (≧ε≦○)キビシー
調子に乗ってまた出店するかもです。





さてさて、最近お店屋さんごっこが好きなネエちゃん
前日からお店屋さん(フリマ)に売りだす、いらないオモチャを提供願いました。
(主にガチャガチャのオモチャ。同じものが何個もあるんで)


「いらっしゃいませって言ってごらんっ」


「ぃらっしゃぃまぇー・・・」

 
と恥ずかしそうに言ってたネエちゃん。
しかし時間が経つと


デカイ声で

「いらっしゃいませ。」
  「全部100円ですよ、見て行ってくださーい」
と看板娘に成長しました(●^▽^●)。
(ちなみにオモチャは3つ売れましたよ!!)


ダンナ曰く、
「お客さんが少なくなってから大きな声しよおったろう、
 やっぱり大勢の前じゃあ恥ずかしかったんじゃー   」
だそうです。

       
「帰りはラーメン食べたいなぁー」
なんて話してたおバカ夫婦。
暑さにやられて食欲
帰宅してそーめんをツルツルっ、しましたとさ。



ランキング参加中です
JRANKブログランキング
スポンサーサイト
育児日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ふだんの姉妹 | ホーム | プーさん(い草座布団)>>
■ 日焼け大丈夫ですか?
フリマお疲れ様でした。
 おうちのものは片付くし、リサイクルできるし
 一石二鳥ですね。
  
我が家も片付けたいのですが、主人がフリマ好き・・・買ってくるほうです。
「なんで、こんなもの買ってくるの???」
 と言うけれど懲りない。物が氾濫する我が家です。

日焼け大丈夫ですか?ケアが大切です。
【2006/09/11 16:04】URL | お #-[ 編集]

■ ごぶさたです~
どもども~です~!!!
偶然ですが、土曜日はゆかの親戚さんがフリマに参加してたので見に行ってたんですよ~!
東京は日差しはきつくないのに、なぜかすげぇ~暑さでした。。ほんまに。。。見に行くだけでもう汗だくになっちゃいましたねぇ。。

フリマちこっと楽しそうですねぇ~!!
【2006/09/11 17:13】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

フリマやってみたいな~(^o^)
いらんのに何故か置いてる物とかいっぱいあるし(^▽^;)

最近は雨が降ったり晴れたりで天気が読めないですよね~。

「晴れ家族」うらやましー(・∀・)
今度我が家がお出かけの時は、プーママさんちと日にちを合わせようかな( ̄∇ ̄)ニヤリ
【2006/09/11 19:37】URL | キー #chGTiPW.[ 編集]

おひさしぶりぶり~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

フリマ楽しそうですね♪

moonも出品できそうなもの、なんだかたくさんあるけど・・・整理の段階で出せなくなりそうe-263

・・・おケチなmoonなのでした(;^_^A

【2006/09/12 08:21】URL | moon #-[ 編集]

■ 凄いじゃん!
4000円とは立派ですね~~~!
プーママさんは働き者ですな~~~!感心感心!
岡山では値切る?
フリマは値切ってなんぼかしら?
関西はハンパじゃないからね~~~~(爆)
値切らな買わんしね~~~(^▽^;)
ま、挨拶の代わりですな♪
【2006/09/12 16:11】URL | アユ☆ #ciZ.EuIc[ 編集]

■ コメント(人´ω`)ァンガト★プー
v-132「お」さんへ

「お」さんってコアラさんのことかなぁ~?
違ったらゴメンナサイッ(≧_≦人)…
この時期に日焼けなんて笑い事じゃないでしょ(;´∀`)>
今までの苦労が水の泡です・・・・

ダンナ様はフリマでどんなモノをお買い上げなのか気になりますぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



v-132はるさんへ

東京も暑かったですかぁ( ̄∀ ̄*)
日頃エアコン効いた所に住んでる?とかなりこたえちゃいますよね!
今月・来月はフリマ日和ですよ~
いろんな所でやってると思うのでまた行かれては??


v-132キーさんへ

思い切ってフリマ出店したら楽しいですよ(#´∀`#)
家の不要品がなくなるし・・・今回我が家は大安売りして売りはけましたよ。

キーさん家族は「雨家族」なのかしら??((((;´゚Д゚)))アワワワワ



v-132moonさんへ

moonさんはうちのダンナと同じかもー
フリマに出す物一緒に探すと
「あれもいる、これも必要!!」
と言うけど使ってる(着てる)とこ見た事無い
オイオイ (;´д`)ノ
全てに愛着があるようです(笑)



v-132アユ☆さんへ

売上4000円立派ですか??
そう言って貰うと嬉しいです、
フリマってオバちゃん購買指数が高いんでメッチャ値切られますよ!!
前回は
「ダメです」
と言ってましたが今回はドンドン安くしてあげて数さばきました。
(あまり売れないと帰りの荷物が重いからダンナが愚痴りそうで)
【2006/09/12 22:32】URL | プーママ #-[ 編集]

フリマお疲れ様でした。
4,000円すごいですね、私もやってみたくなっちゃった。
でも、恥ずかしがりやなんで、ネエちゃんみたいに、小さい声になっちゃうかも。
なので、私はオークション派です。
旦那にほとんどやってもらってるけどね(笑)
でも、お友達と一緒だと出来るかも、1度やってみようかな。
【2006/09/13 22:47】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ ぴーひょこさんへ
ママ友もオークション派だっていってたわ。
今回恥ずかしくなるようないらない物を処分したんでママ友は誘わなかったんだよね(;´Д`A ```まったく何売ってんだか?
そのママ友は
「今度ワコールのブラをオークションだそうかと思ってるのっ」
って聞いて(゚▽゚)!!!
そんなものが売れるんだぁー。
【2006/09/16 20:12】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/275-4de80e25
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
