09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■プーさん(い草座布団)

夏が終ったんでそろそろこれを仕舞わなければ・・・・。
その前にブログへ乗せちゃえ
とブログ作業をしてると、横でダンナがllllll(-ω-;)llllllボソッと





「そんなモン載せるナやぁーーー、色あせとるしぃーーー( ̄口 ̄@)」







「ニャロメーーーーーーΣ(`Д´;)」
確かに使い込まれてるけど、いいんです!!!!!!
何年前に買ったか分からんけど、イイんじゃーーーー。
(来年も(*`・_っ・´)ノ使うよ☆彡)

くまのプーさんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<フリマ出店 | ホーム | 赤ちゃんを見に行く(画像ナシ)>>
プーさんかわいい!
ウチも何年前から使ってるん?
なんか変色&汚れで元の色がわからん座布団が1枚あるよ。
来年は捨てようって思っているのに、なぜかまだ使われております(笑)
【2006/09/07 15:23】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

プーさん可愛い♡

うちはプーさんはついてないけど
やっぱりい草の座布団あったよ~♪

でもほんと手入れが意外と大変なのよねっ
我が家も来年・・・使えるか心配w
【2006/09/07 16:08】URL | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]

■ これ、大好き!
このシリーズは2,3年前でしたかね??
「あさがおぷ~」大好きなシリーズでした。v-238
色あせなど気にせず、どんどん使いましょう。
最近、ディズニーストアーでお気に入りのプーさんがありません。
【2006/09/07 16:30】URL | お休み中のコアラ #-[ 編集]

プーママさんはホントにプーサンに目がないねっ!
徹底して好きになれるキャラクターがあるってすごいなぁ~。
タケママ なんでも無関心だから
好きなキャラクターに囲まれて・・・って事がないのよね。
色あせしてても このおざぶカワイイ♪
【2006/09/08 17:10】URL | タケママ #-[ 編集]

■ お返事です(●^▽^●)
v-132ぴーひょこさんへ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ、あるある。
ぴーひょこさんは捨てられない性格かしら?
プーママはなかなかモノが捨てれません_| ̄|○ ガクッ
だから片付かない・・・なんとかせねば!!




v-132☆ゆっこ☆りんへ

お手入れ???そんな事があったなんて・・・
知らなかったです。
ダンナの実家はお手入れしてるんでしょうね、だからこのい草を見て
「モノ申したんでしょう!!」



v-132コアラさんへ

はて??2・3年より前に買った気がしますが確かに「あさがおぷー」ですねっ(;´∀`)>
プーママも先日ショップ行きましたが、ノーマネーでフィニッシュ、コレっというものがなかったです(´;ω;`)。



v-132タケママさんへ

幼稚園のママ友のオウチってカントリー調なんですよねぇー(っ・ω・)っ
キャラクターがガヤガヤしてるのは我が家だけです、ハイ!

夏休み終って、毎日バタバタ朝の身支度してるネエちゃんとプーママですわ。









v-132
【2006/09/08 21:42】URL | プーママ #-[ 編集]

■ 大人用?
ほんと、プーさんのものが多いですね~~♪
い草まであるんですね~~。へぇ~~~。
素直にびっくり。今時何でも売ってるんですね。
でも、なんでもない座布団とプーさんの座布団が
並んで売ってたらプーさん買ってしまうかな~~♪
PS:レイレイのサイト、写真とか見れてます?
  なんか写真が見えないって人いたもんで。
【2006/09/08 23:34】URL | アユ☆ #ciZ.EuIc[ 編集]

■ アユ☆さんへ
プーさんだけに値段がはって2枚しか買えませんありません...(((;´ω`)ススス
普通のなら4枚買えるはず!!
最近気に入ったプーさんがないんで苦しんですっ( ̄∀ ̄*)

プーママはレイレイちゃんの”画像”バッチリ見えますよε(´∀`◎)з.。*゚+.*.。



 
【2006/09/10 23:02】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/274-c83b8002
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
