07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■名残り惜しい夏休み
今日でネエちゃんの夏休みが終わりです(泣´_`。)o。。
ネエちゃん以上にプーママの切なさが大きいのは確か
来月からまた送り迎えの日々がはじまるぅーーーーー




夏休み中にデジカメを沢山撮らなきゃーって思ってましたが
子供と一緒になって遊んでるんで、シャッターチャンスがなかったです。

それじゃーイカンと、先日Tちゃん親子とお出かけした時に
数枚撮りましたよ!!!
この日は曇り空で外遊びをガンガンした3人
はじめて行った施設だったので(車で40分)目新しいものばっかで
チビちゃん達はヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
いつも遊んでいる所より、広くてキレイだったなぁ(●^▽^●)。



外での「おままごとごっこ」は楽しい
20060901153735.jpg
イモちゃんもちゃんと仲間に入れてもらい、遊ぶ事ができました。
o(・ω・ヽ)イイゾ♪(/・ω・)o イイォ♪

一ヶ月以上あった夏休み、アッという間に過ぎ行きました _| ̄|○ ガクッ
友達と遊んだり、習い事に行ったり、親戚の人と遊んだり
オウチでのんびりしたりで楽しいものとなりました。
夏休み前の不安はなんだったんだろう( ̄∀ ̄*)
何して過そう(/д`ο)゚。なんて思ってましたwwww
心配無用でした

明日から幼稚園。
ネエちゃん、張り切って生きましょう行きましょう




ランキング参加チュです、読んだ足跡にクリックを。
JRANKブログランキング
テーマ:夏休み - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<2学期はじまるっ | ホーム | 妖怪ハウスCOOKIE>>
■ あっという間
あっという間に夏休みは終わりましたね。
楽しい思い出がたくさん出来てよかったです。

きょうは無事に登園できましたか?
 長期のお休み後はリズムを取り戻すのが大変ですね。 がんばれv-91
【2006/09/01 19:56】URL | お休み中のコアラ #-[ 編集]

ほんと長い夏休みだった~~~
私はやっと終わった~って感じ(´m`)クスクス

きっとネエちゃんたちも小学校行くようになったら
そう感じるよ・・プーママも♪

ネエちゃん昨日は元気にいけましたか??
【2006/09/02 06:53】URL | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]

■ お返事です(●^▽^●)
v-132コアラさんへ

ネエちゃんは着替える時にゴネましたが
泣かずに幼稚園へ行きましたよ。
ご心配ありがとうございます(*´・ω-)b
コアラさんは相変らず美味しいもの食べられてますね♪



v-132☆ゆっこ☆りんへ

小学生になったら元気が有り余って大変なんだろうねっ(≧ε≦○)
ネエちゃんは夏休み中に幼稚園の友達と遊んでたので
幼稚園でその友達を見つけるとすんなりプーママとサヨナラできました(#´∀`#)
来週もこの調子で行ってもらいたいです!!!

【2006/09/03 13:04】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/271-d0ec8693
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
