05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■妖怪ハウスCOOKIE

ひさびさーにお菓子の採点します
いつもの様に、プーママの独断と偏見で採点ですよ!
今回は友達からの鳥取土産です、
鳥取は「ゲゲゲの鬼太郎」作者の水木しげるさんの出身地なんで
ゲゲゲ・・・商品やオブジェがあるそうな。
(行った事無いからよく分かりませんが・・・・・)



ネーミング 
パッケージ 
味     


感想=商品名は「ゲ・ゲ・ゲ・COOKIE」のほうがイイかも??
   (インパクトで勝負。)
   パッケージは凝ってて食べた後も使えそうです(#´∀`#)
   子供は鬼太郎の事なんか全然知りませんけどねっ。
   だからこれ見ても反応ナシ

   プーママ的には、このクッキー食べるのもったいない(≧ε≦○)♪
   顔が似てるからかぁ???
   エっーーーと、・゚゚(ノД`) 味はフツーでした
   やはり、暑い時はあっさりした物がいいですね
お菓子の採点トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<名残り惜しい夏休み | ホーム | どおして?何で?>>
■ いい~~~。
プーママさんよりず~~っと年上の私は「ゲゲゲ鬼太郎」が放送された時、モノクロ番組ですごく怖かった思い出があります。
(その後カラー放送があり、ある意味迫力の無さにがっかりしました)

よく出来ていますね。食べるのが惜しいくらい
【2006/08/29 18:01】URL | お休み中のコアラ #-[ 編集]

こんちはっ!
ネエちゃんの 「どうして?何で?」 
がカワイイ~♪
確かに 答えに困って
「さぁ~なんででしょうねぇ~」
なんてはぐらかすこと多々あるタケママです。
ブログもまめにUPできないですけど
日常子供からの質問にアクセクしながら答えていますよ!
その掛け合いがめっちゃおもしろかったりするんですけど それがサッとエントリーできれば 共感してもらえそうなネタがイッパイなんだけどなぁ~♪
【2006/08/30 09:14】URL | タケママ #-[ 編集]

■ お返事です(●^▽^●)
v-132コアラさんへ

モノクロの鬼太郎かァ(・∀・)
今の鬼太郎とは顔なんか全然違うんだろうなーー、
カラーでも2回は顔が変わってるんで
ネコ娘に違和感を感じるプーママです(;´∀`)>



v-132タケママさんへ

>それがサッとエントリーできれば 共感してもらえそうなネタがイッパイなんだけどなぁ~♪
ですよねぇ(≧ε≦○)
しかしそんな時間がある訳がなく・・・
(あってもダルくてプーママは書きませんが( 。`ω´;))
他の育児ブログ見ては楽しませてもらってるプーママです。

【2006/08/30 20:06】URL | プーママ #-[ 編集]

おもしろい!
ウチの子今おばけが怖い怖いってうるさいから、コレ見せたらどうするかやってみたい!
よく出来てるので、プーママさんが言うように、食べるのがもったいないですよね。
【2006/09/01 11:14】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ ぴーひょこさんへ
たつ坊ちゃんお化け怖いんだぁー、
ネエちゃんはカミナリに弱いo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
ゴロゴロ言い出すと、泣いております。
クッキーはめずらしく、まだ残ってます(#´∀`#)
【2006/09/01 16:22】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/270-6b8d324a
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
