05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■姫路セントラルパークへ
夏休み最初で最後の遠出をしてきました
高速に1時間乗って姫路セントラルパークへ到着



まずは、ドライブスルーサファリへ

ネエちゃんはベルトを外して、車外を見入ってましたよ。
初めての動物園にドキドキ
ライオンやトラは暑さにヘタってましたけど(。-∀-)
草食動物は元気いっぱいでしたねぇ~~~
ドライブサファリが終って、ウォーキングサファリへ。
暑かったけど、せっかくなんで行きました
20060822210034.jpg
ゾウさんに餌をあげる事ができました。
ネエちゃんは、あげる気マンマンでしたが・・・いざとなると尻込み
(パパがあげました。やっぱりね( ̄∀ ̄*))
20060822205946.jpg
キリンさんには挨拶する事が出来ました。
ネエちゃんはとてもハシャイでいたので行った甲斐がアリですね!!!





それが終って遊園地へ移動。
ご飯を食べて(スゴイ人でした)ネエちゃんが乗れそうな乗り物に乗りました。
20060822160702.jpg
今回初めて、ネエちゃん1人で乗り物に乗れました。
これには、ダンナとプーママが驚き!!です。
娘の成長を語りながら(喜んでたんで単なる親バカです)帰りの途につきました。
親的には、シンドかったですがいい1日になったのでは???
ちなみに、お茶を大量に持参したんでダンナとプーママは浴びるように飲みましたよ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'




育児ブログランキングへ
JRANKブログランキング
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<どおして?何で? | ホーム | カキ氷を食す>>
■ 行きましたねぇ~
ども~です~!!
セントラルパーク!!行きましたねぇ~!
大阪から数時間掛けて!!姫路は好きなのでちょこちょこ行ってました。ディアブロ3回連続とか乗ったりしてました~

動物を見たり触れ合ったりはとっても楽しかったんですねぇ~はしゃいでくれると連れて行った甲斐がありますねぇ!

【2006/08/23 10:01】URL | はる #U.4Xb1dU[ 編集]

■ 私も!
行った行った!超昔だけど~~(爆)
そうそう!サファリパークに私も行きたいな~~!って
思ってたところなんです~~。
ココからだと和歌山のアドベンチャーワールド
ですかね~~。
先日は水族館だったので次は動物園って
事で♪折角だからサファリパークがいいなと♪
子供達はきっといい思い出になったでしょうね~(o^-^o)
【2006/08/23 21:28】URL | アユ☆ #ciZ.EuIc[ 編集]

■ お返事です(・∀・)
v-132はるさんへ

>ディアブロ3回連続とか乗ったりしてました~
そうなんだぁ~(*゚∀゚)ゞ
今回は暑さのため、親は乗り物へ乗る元気が残ってませんでした(。-∀-)
高台の観覧車さえパスしましたから・・・。
観覧車も暑そうだったんで。




v-132アユ☆さんへ

水族館、そして海にお出かけされてていいですね(*´・ω-)
我が家も来年は一泊で海へ出かけようとダンナと話したんですが実現するやら???
ネエちゃんは、やっと動物に感心が出てきたんで
いい時期に行けたんじゃないかなぁーと思ってます。

【2006/08/23 22:44】URL | プーママ #-[ 編集]

姫路セントラルパークいいですよね。
ウチも行こう行こうと言ってるのですが、なかなか実現しなくって・・・
もう少し涼しくなったら行こうかな。
【2006/08/25 16:44】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

我が家はなかなか行けなさそうな場所だな・・
つーか遠い(T▽T)アハハ!
こっちの方では群馬サファリか東北サファリかな・・
両方行ったけど子供達は
あまりの接近動物に大泣きだったの・・
めぃちん3歳りょうちん1歳の経験。
それ以来サファリだけは絶対行かないと
今でも言われますlllllllorzlllllll
【2006/08/25 19:52】URL | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]

■ コメントd(・ω・*)☆ありがとうです☆(*・ω・)b
v-132ぴーひょこさんへ

絶対涼しくなってからだよっ、
我が家が”行くっ!”て言ったらみんな反対したモン。
(秋にしたらって)
暑さがこたえました(。>ω<。)



v-132☆ゆっこ☆りんへ

>あまりの接近動物に大泣きだったの・・
そんな事ってあるんだねっ。
ネエちゃんは”キャッキャっ”ヾ(●゜∀゜●)ノ アハハッ言ってた。

「三つ子の魂なんとやら・・・」
記憶に残ってるんだね!!!
【2006/08/26 11:03】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/268-b5f0354d
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
