09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■カキ氷を食す
先日、実家から譲り受けたカキ氷機で子供達とジャリジャリしました
ヾ(●゚∀゚●)ノ 
ネエちゃんは残念ながら力不足で、役に立てず。
(来年に期待します



やはり、子供達は食べる係りですね

2人でキャッキャっ言いながら食べましたぁ。
プーママも若いエキスを貰うべく?参加。。。(/∀\*)キャハ★
でもプーママが食べ始める頃には・・・子供達は満腹状態。
(ここが手動の弱みですねぇ(。>ω<。))
しかし、ダンナも夜な夜な食べてるので大活躍なマシーン。
当分、カキ氷日は続きそうです(*´・ω-)bネッ!





こちら、最近「アンパンマーン」と言えるようになったイモちゃん。
20060819210458.jpg
アンパンマンの本を見ては、全て「アンパンマーン」と言ってます。
「カレーパンマン」も「メロンパンナ」も「ジャムおじさん」までも
彼女にかかれば「アンパンマーン」。
かわいいモン(*゚∀゚)ゞデシ!!




育児日記のランキングへGO
JRANKブログランキング
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<姫路セントラルパークへ | ホーム | TV「結婚できない男」>>
■ 風流~
どもども~~
カキ氷ええですねぇ~!!
小さい頃はやりましたなぁ~!!!でも小さい頃の冷蔵庫ってのがとっても非力で、なかなか氷にならなくってもどかしい思いをしましたねぇ~
結局周りだけ凍っただけで、はじめちゃってちゃんとできなかった思いが。。

【2006/08/21 09:50】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

カキ氷おいしそう!ウチも今年の夏は大活躍でした(暑かったもんね)。

アンパンマンウチの子は初めパンパンパンっていってたよ。今でもしょくぱんマンはしょくぱんって言ってる。
【2006/08/22 14:23】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ コメント(人´З`*)サンchuuu♭#♪です
v-132はるさんへ

そうそう、昔とは変りましたね(っ・ω・)
小さい頃はカキ氷スルのがメッチャ力いったのに
今では「スイスイ」スレちゃうんだモン!
「ママすごいねっ」
って言われてます(/∀\*)イヤン。



v-132ぴーひょこさんへ

ぴーひょこさんチは電動カキ氷機かしら?
うちは今日もカキ氷日でした(○'ー')
「パンパンパン」ってかわいいねぇー、
イモちゃんはちょっと前まで、
「アンパン」で終っちゃってたのヾ(´▽`*)ゝ
【2006/08/22 20:57】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/267-32efc745
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
