07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■庭プール
8月になり、やっと”庭プール”でチビ達を水浴びさせました


毎年、準備や後片付け担当はダンナ
プーママはグウタラなんで、「簡易プール」買うのは反対だったんですよ。
(面倒でしょ?? ダメ親ΣΣ(・c_,・。ノ)ノ 全開)
でも、ダンナが全て仕切るという約束を交わし購入




去年は、水着も着ずスッポンポンでプールへつかっていたイモちゃん、
今年はミニーチャンの水着を嫌々着せられ入りましたよ
やはり、彼女にはお風呂感覚なんでしょうね(●^▽^●)
ジーッと動かず座ってました




ネエちゃんは、スイミングへ行ってるので「バタ足」したり「顔つけ」を披露してくれました。
(毎日お風呂でもやってるんですけどね(;´∀`)>)
かなりお気に召したのか、暑さのせいか、2時間以上ハシャイで遊んでいたチビ2人。
午後は、爆睡しましたとさヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ



読んだ足跡にクリックを
JRANKブログランキング
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<虫歯??? | ホーム | バーベキュー>>
おっきなプールだね!
我が家のは3人入ったら身動き取れないよ(笑)
でもスッポンポンで入ると気持ちよさそう~。
うちの長女もよく水着ナシで入ってます~♪
【2006/08/08 08:31】URL | タケママ #-[ 編集]

■ タケママさんへ
あーちんは水着なしで入ってるんだぁ?
(/∀\*)キャハ★
じゃあ、かーくんもかしら?
監視してる親は暑いよね
(プーママは日焼けしました)
【2006/08/08 14:42】URL | プーママ #-[ 編集]

プールの水遊び楽しいでしょうね。
気持ちよさそうv-238

準備と後片付けが大変なのが問題ですね。
頼りになるご主人に拍手です。お疲れ様
【2006/08/08 16:07】URL | コアラkita #-[ 編集]

■ コアラさんへ
お返事遅くなりました ○┓ペコリ

ダンナは夏に強いのか?
この日は朝早くからプールの用意をしてくれましたd(*゚∀゚*)b
いつもは昼すぎ起きです(。-∀-)
【2006/08/11 10:13】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/261-6f4647d3
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
