05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■バーベキュー
友達3人と子供4人がバーベキューをしに我が家へ




さっそくBQ!!!!
と、その前に赤ちゃんを囲んで撮影
(1人が撮影してくれたので母親が1人足りない)ピンク服がプーママだよ

赤ちゃんは、1月に産まれたんで明日で7ヶ月突入
イモちゃんよりヘビー(10キロ)だし、身長もドッコイ、どっこい。
なにより髪の毛がフサフサ。  ( ̄∀ ̄*)羨ましいゼ
赤ちゃんが産まれて、病院へお見舞いに行った日記は⇒こちら

残りの子供達(3~9歳児・4人)は、外で元気に遊んでました。
ネエちゃんは得意なプリキュアに変身して、なにやら戦ってるし。
(またかよ~~~~(●′Д`)ァ   )
お兄ちゃん・お姉ちゃん、相手してくれてありがとね



BQは涼しくなった夕方から始めたんですが、なんせ火が近いのでかなりアツっでした。
暗くなるのを待って、花火もしましたよ
子供達は花火に大満足
(花火するとは言ってなかったので)


楽しい時が過ぎ、サヨナラする時に

「また明日ねぇ~~~
と手を振るネエちゃん。
((((;´゚Д゚)))アワワワワ     ネエちゃん、明日は会えないよ
幼稚園の友達じゃないんだから・・・・
ちなみに、ダンナは「火おこし」や「BQセットの用意(力仕事)」をしてくれましたよ。
ありがとう



ポチッとお願いします
JRANKブログランキング
テーマ:日記 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<庭プール | ホーム | タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ温泉へ>>
■ 夏!!
BQ・・・夏ならではの楽しみですね。
「また明日」のネエちゃんの言葉から楽しさが伝わってくるようです。明日も会えたら良いのにね。

パパの頑張りが嬉しいですね。お疲れ様でした。
【2006/08/06 15:22】URL | コアラkita #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
プーママだ♡
凄く細い(*´∀`*人)羨ましいw

バーベキューやったんだね♪
友達いっぱいとやるのって子供も喜んで
くれるからいいよね☆

【2006/08/07 10:10】URL | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]

■ お返事です(っ・ω・)
v-132コアラさんへ

いままで、お兄ちゃんやお姉ちゃんとは
恥ずかしくて遊べなかったのに
この日は、戦いを挑んでました((#´∀`#))
これが、幼稚園効果でしょうか??



v-132☆ゆっこ☆りんへ

llllll(-ω-;)llllll細いだなんて、、、、
☆ゆっこ☆りんのほうが細いということは
わかってるんですよぉー(*-`ω´-)9
うちでのBQは2年ぶりでした。
☆ゆっこ☆りんのキャンプはどうだったかな?
【2006/08/07 14:53】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/260-88f76ca5
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
