09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ温泉へ
        ご訪問ありがとうございます

今日は1時間かけて、温泉へ行ってきました。
ジイジとバアバが誘ってくれたので5名で出発したものの・・・・
プーママがゲロ酔い
散々な目にあいながらも温泉へはちゃっかり入りました。

プーママは乗り物酔いしやすい人なんですが、特に
バスと新車の独特なニオイにめっぽう弱くて。
実家の車はちょっと前に、おNEWになったんでヤラレちゃいました
...(((;´ω`)ススス
ちなみにプーママの両親は芳香剤が嫌いなので、何も置いてません。
(置いてください!!)



ネエちゃんは温泉2回目。
5種類の温泉全部に入りました。
水風呂も体験。
「冷たい、冷たい」言いながらも、肩までINすることができました。
(負けず嫌いなプーママもがんばって入りましたよ(´ε`*))



イモちゃんは温泉初体験
お湯がイモちゃんにとって熱かったため、あまり入りたがりませんでした。
まぁ、泣き叫ぶ訳じゃないんで、なんちゃって監視係に任命(笑)
イモちゃんも水風呂は気にいってましたよ。
(子供は水風呂派なんでしょうか???)
そして、ここの温泉水はツルツルするのでイモちゃんの手をひいて歩いていると・・・イモちゃんスッテンコロリン
足もとが滑って、つないでいた手元もスルッと(滑って)離れちゃいました(泣)
イモちゃんは泣きませんでしたが、プーママがバアバに説教されました。
llllll(-ω-;)llllllそんなに言わなくても、いいじゃん



温泉以外にも、ご飯食べたり・お話したり・遊んだりで楽しい1日となりました。
プーママがゲロ酔いしなけりゃ、もっと楽しかったはず。




汚い話にお付き合いありがとうございます、
クリックも(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡です
JRANKブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<バーベキュー | ホーム | ひまわり>>
■ いいなぁ~~
スポンサーつきのお出かけは楽しさ倍増ですね(?)
子どもさんが小さいとなかなか自分は楽しめないけれど環境が変わるとまた楽しいものです。

車酔い大変でしたね。私は新車の臭いが大好き・・という変わり者です。だから羨ましい
【2006/08/04 18:28】URL | コアラkita #-[ 編集]

■ [絵文字:v-132]こあらさんへ
ガソリン値上がりしちゃいましたよね _| ̄|○ ガクッ
家計が圧迫され困ってるんで、両親が車出してくれるのは
助かります(#´∀`#)
新車の臭いお好きですかぁー、
うちのダンナも好きだそうです(知らなかった)

【2006/08/05 23:07】URL | プーママ #-[ 編集]

私は、芳香剤の匂いがダメ。
なのでタクシーとかは辛いです。
子供産む前は車酔い激しかったけど、
産んでからはあまり車酔いしなくなったよ。
産んで体質が変わったのかな?
【2006/08/05 23:28】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ ぴーひょこさんへ
プーママも産後は(結婚してからかも?)
あまり車酔いしなくなったよ( ̄∀ ̄*)
これでも・・・。
芳香剤嫌いな人が多いんだね、
プーママが変わってる人かしら??
【2006/08/07 14:44】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/259-78adcb93
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
