09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■木下大サーカス


夏休み最初のお出かけをしてきましたヾ(´▽`*)ゝ
(これで最後かも??)
サーカスの平日タダ券を1枚持っていたプーママ。
いつかネエちゃんと2人で行こうと思っていたら(イモちゃんを預けて)
先日、幼稚園のママ友が無料券を4枚くれたんです
期限が7月末ってとこがミソ
2枚は友達にあげて、
残りはジイジとバアバの券としました。
そう今回のメンバーは、ダンナ抜きのジイジ・バアバ・プーママ・ネエちゃん・イモちゃんの5人。
(ネエちゃんとイモちゃんは無料です)

えーっと、一応ダンナをサーカスへ誘ったんですが・・・・
行く気が全く無くて、興味ゼロなんで連れて行ってやんない事に!!
(`□´)ウガァ


感想ですが、やっぱりジイジ・バアバと行ったらいい思いをしますね(笑)
お昼食べさせてくれるし
席はプラス料金出してイイ席にしてくれるし
子供の面倒見てくれるし・・・・
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
そのうえ、ジイジ・バアバは孫と一緒にサーカス見れるんで喜んでいる。
なんて親孝行なプーママなんだろう
(違うって??)
でも、みんな喜んでるなんて嬉しい(●^▽^●)





肝心な子供達のサーカス見ての反応は

ネエちゃん⇒サーカス3分の2を見て力尽き(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
        楽しみにしてたゾウ、きりん、シマウマ、ライオン、トラを
        見ることができ、喜んでました。
        というのも、ネエちゃんは動物園へ行った事がないんで
        ナマの動物を見るのが初めて!!!!
        いつも本の動物を見ております(汗)
        サーカス終った後も、動物の事ばかり話してましたよ。

イモちゃん⇒こちらは初めのうち爆睡(★´-ω-).。oOOしてて  
        途中から(後半2分の1ぐらい)起きてました。
        でも真剣に見れる訳もなく、なぜか音の出るスピーカーばかり
        凝視してました_| ̄|○ ガクッ
        まあぁ、おとなしかったからイイんですけどね



イモちゃんは無理として、ネエちゃんの記憶にサーカスの事が残ってくれてる事を祈ります(≧∩≦)



クリックを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
JRANKブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<テントウムシ?? | ホーム | イモちゃんのマイブーム>>
こんちは!tケママでっす♪
先日はお見舞いコメントありがとう!
残念ながらただ今リッキー寝込み中です★
ほんっとに!!
プール熱だけは気をつけて!!
タケママみたく 看病疲れで
日々の生活の気力がなくなっちゃうから~。。

サーカス!
親連れて行くとそうなりますよね。
りっぱな親孝行!?じゃないでしょうか♪
【2006/07/26 14:56】URL | タケママ #-[ 編集]

■ 楽しい思い出
早速、楽しい夏休みの思い出が出来てよかったですね。
サーカスって大人が行って、ワクワク・ドキドキ楽しいですね。
しっかりネエちゃんの思い出に残ると思いますよ。
【2006/07/26 17:05】URL | コアラkita #-[ 編集]

サーカスいいですね。
ウチもサーカス行ってみたいんだけど、なかなか機会に恵まれず行けないんですよね。

ウチも旦那が行けない時とかは、じいちゃん、ばあちゃんと行きますよ。
楽できていいですよね。(。-∀-)ニヒ♪
【2006/07/26 22:16】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ お返事です(^・ω・^)
v-132タケママさんへ


厄日が続いてるみたいですねっ...(((;´ω`)ススス 
一日も早くチビちゃん達が元気になります様に!!
親孝行でいいですか??
ひさびさに親孝行できましたタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



v-132コアラさんへ


プーママは子供の頃以来サーカス行ったんですが、
予想より会場が狭くて
ひっきりなしの芸を堪能しました。
大人も楽しめるもんですね(o・ω・o)




v-132ぴーひょこさんへ

サーカスって旅芸人みたく全国周ってるモンね(≧ε≦)
機会があればぜひ!!
実の所、うちの隣がダンナの実家なんで
ホントは義父と義母を誘ってサーカス行かないといけないでしょうけど・・・(/∀\*)キャハ★






【2006/07/28 23:21】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/255-2cf31e70
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
