05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■イモちゃんのマイブーム
先日は、ネエちゃんのマイブームを書きました
今日はイモちゃんのお気に入りの巻


こちら

テーブルセットのイス(高さ35センチ)に立つこと!!

「あーん、ヴぁーん
と指さしてイスに座らせろと指示されますllllll(-ω-;)ll
そして、テーブルに置いてるものにチョッカイだしてシコタマ遊んでおります
(大切な物も置いてるんだよ、イモちゃん)
イスから落ちたら、エライ事なんで監視必須なプーママ。
なにも出来ません(ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 家事がしたいんじゃー)
実は1回転落してる、( ̄∀ ̄*) 怪我はナシ




「もう降りようよ~~(#´∀`#)」



「あっちのオモチャで遊ぼう!!(○'ー')」


と抱っこでごまかすと(要はイスから引き離す)メッチャ泣き叫ぶ始末
しょうがないから、またイスに座らせる(立たせるといったほうがいい?)とワルな顔してこちらをチラリ上記画像へ



(泣´_`。)o。母はそんな風に育てた覚えはありませんよ




子供らしくなってきた幼児にクリックを
JRANKブログランキング

      
テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<木下大サーカス | ホーム | 朝の身支度>>
■ 楽しそう
得意げなイモちゃんの顔がなんともいえませんね。
テーブルに楽しみを見つけたのでしょうね。子どもの興味って面白いです。
我が家の息子たち「ままごと」のブームがあったんですよ(笑)フエルトで作った食材を使った遊びを楽しんでいましたね。
それぞれのマイブーム後になると懐かしい思い出ですよ
【2006/07/23 16:59】URL | コアラkita #-[ 編集]

子供って高いとこ好きだもんね。
ウチの子も椅子に立って、お兄ちゃんのご飯にいたずらばかりするんだよ。
もー大変。
プーママさんも大変そうだけど、がんばってね(≧∇≦)
イモちゃんの得意げな顔、かわいい!
【2006/07/23 21:07】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

うっふっふ♪
悪なカオできちゃうんだね~!
日に日に大人びた事する様になってくるね♪
わがやの末っ子も今や「バーカ」言いまくり★
あれは早いこと止めさせねばっっ!!
【2006/07/24 00:11】URL | タケママ #-[ 編集]

■ うちも
どもども~~~
ありましたありました!!うちも!

テーブルの上に登ってて、落ちたことありましたよ~!「ほらぁ~」って思った事ありましたねぇ~~
一度はまると、すごいですよねぇ。子供って。
【2006/07/24 09:53】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 00:21】 | #[ 編集]

ゆっくり参りました~( ∇)ウフフフフ

イモちゃんのあの何とも言えない
(* ̄ー ̄*)ニヤリッとした顔がいいね♪
確かに危ないんだけど
子供って落ちても落ちても
懲りずにやるんだよねlllllllorzlllllll
大変だけどプーママ
(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2006/07/25 12:42】URL | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]

■ コメント(人´З`*)サンキュ♪
v-132コアラさんへ

息子さんは「ままごと」されてたんだぁ(^・ω・^)
きっとコアラさんが、かわいいフェルトを手作りされてたんでしょうね。
料理上手な息子さんになられたんでしょうか?



v-132ぴーひょこさんへ

食事中にこれされたら、シンドイねっ むぅ(`H´#)!!
プーママならぶち切れるわ!!




v-132タケママさんへ

ネエちゃんは、
「アッカンベーっだ」(≧ε≦)
が口癖だよ。
でも、かーくんよりマシだわ(゚ω゚;A)



v-132はるさんへ

ありましたかぁ、o(・ω・ヽ)
ネエちゃんは、これにハマラナカッタんで苦痛なプーママです。
覚えてないだけかしら?




v-132☆ゆっこ☆りんへ

最近、悪な顔をよくしてるイモりんです。
成長してるって事でしょうね!
そして、姉妹ゲンカが絶えない我が家です(泣´_`。)






【2006/07/26 00:12】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/254-c0c8c7de
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
