05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■参観日(2回目)
参観日へ行ってきました(●^▽^●)
最近のネエちゃんは登園してプーママとイモちゃんとお別れの時、
o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!することがあるものの、幼稚園生活を
楽しんでいます。
(なぜ、分かるかって?プーママが先生に聞いているからです。。)
相変わらず、幼稚園で何をして遊んだか等・・・は話してくれません。
_| ̄|○ ガクッ
入園直後は幼稚園から帰宅して、すぐお昼寝してたネエちゃん
最近では帰ってきてもガンガン遊ぶから



「こ、こいつ(どいつだ??)。さては幼稚園でみんなと遊ばず
   隅っこでボーっとしてるなぁ( ̄∀ ̄*)」
と確信するプーママ。
先生にその事を話すと、

先生「いえ、いえ、ちゃんとお外で汗かくまで遊べてますよ。
   滑り台が好きみたいですね、」
という答えがww・・・
どうやら、プーママの勇み足でした(。-∀-)エヘッ
それにしても、元気になったもんです



そうそう参観日ですが、ビデオ持参で張り切って我が子を撮ってるママやパパがいましたよ。
うちは持ってかなくてよかった
だってネエちゃんは、プーママから離れないんだもん ((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ちょっとでも見えなくなるとo((;>口<;))o 《ママ゙ァー!!と号泣。
そうゆう子が数人、出現んんんん  _| ̄|○母親、ガクッ
やはりママがいいようです。
プーママとしては、「参観日」気分ではなかったですな・・・。






親子で「うちわ」作りをしました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
20060617164744.jpg
さっそくイモちゃんがイタズラ
飾りをはいじゃったよぉーーーーー.。゚+..
また、色紙やシールを貼っちゃおうかしらぁ



ランキング参加中です
JRANKブログランキング


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<プリキュア | ホーム | 子供の視力>>
幼稚園生活エンジョイしてるみたいで良かったですね。
お昼寝をしなくても平気なくらい、体力が付いてきてるのかな?
【2006/06/17 22:58】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ ゆっくりと
参観日お疲れ様でした。

ネエちゃんすこしづつ慣れてきていますね。
お昼寝がなくても大丈夫・・ということは、幼稚園のリズムにも慣れてきたんだと思います。
よかったv-238

子どもはそれぞれ、まだまだ大変でしょうけどネエちゃんのペースで見てあげてください
【2006/06/17 23:18】URL | コアラkita #-[ 編集]

■ お返事です(●^▽^●)
v-132ぴーひょこさんへ

お昼寝しないで、毎日お風呂の時間になると
グズグズいってるネエちゃんですllllll(-ω-;)llll
それも困るんだよねぇ、



v-132コアラさんへ

参観日はズダズダでした・・・・(。-∀-)
しかし、普段は幼稚園での心配がなくなり
日記へ幼稚園の事を書かない日も近いです。
(たぶん)

【2006/06/18 23:40】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/236-989ded53
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
