09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ちんすこうショコラ


先日、沖縄へ行ってた大パパ。
お土産をいろいろ頂きましたε(´∀`◎)з.。*゚+.*.。
今回はじめて食べたのが、上記のちんすこうです
それでは、ひさびさにお菓子の採点いきますよぉーー。


ネーミング 
パッケージ 
味     


感想=何個入りだっけ??忘れました、ゴメンナサイッ(≧_≦人)…
   ダークとミルクの2種類のチョコがけ”ちんすこう”
   チョコ好きにはたまりませんでした
    ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
   ちんすこうっていろんな味が出てるはずですが??(たぶん)
   これは、ちんすこうが苦手な人でも食べれますね。
   ご覧の様に中が空洞になってて、ちんすこうの食感が違います。
   焼いているのか、歯ごたえが(●^▽^●)マル
   ある意味、ちんすこうらしさがナイお菓子でした。
   そう、プーママはチョコ好きなために、これを気に入ったのです
   他にも、ハイチュウ(シークヮーサー味)などを買ってきてくれた
   大パパ、ありがとうです  ○┓ペコリ 
       
テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ
お菓子の採点トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お豆腐ケーキ | ホーム | 幼稚園お休み中!!>>
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
久々のお菓子の採点だね♪
でもでも
美味しそう(*´∀`*人)
沖縄って面白いお菓子とかいっぱいだよね~
ハイチュウ(シークヮーサー味)もこっちの
雑貨屋さんで売ってるんだけど
結構美味しいんだよね(´m`)クスクス
【2006/06/08 12:24】URL | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]

■ ええなぁ~
どもども~
ええですなぁ~~沖縄!!
僕も一度行ったことがありますよ~
って読んでたら行きたくなりました♪
【2006/06/08 13:30】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

■ ご当地
お土産をいただくとうれしいですよね。

その土地だけでしか手に入らないものもあって最高!!
ちんすこうショコラ、箱はおしゃれだし美味しそうですね。私も食べたいです。
【2006/06/08 16:34】URL | コアラkita #-[ 編集]

ちんすこう!
きぐうだねぇ~
タケママも貰ったトコなんだよっ!
こっちはチョコじゃなくて
いたって普通のちんすこうだけど。
でもおいしいよね♪
後に残るアマ~イ感じがサイコー♪
【2006/06/08 16:42】URL | タケママ #-[ 編集]

おいしそう~
チョコ大好きなので、ぜひとも食べてみたいです。ハイチュウの味も気になる~。
バトン回したのでまた暇な時にでもやってみてください。
【2006/06/08 22:35】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆です
v-133☆ゆっこ☆りんへ

ハイチュウのシークヮーサー味がそちらでも
買えますかッ(゚▽゚)!!!
まだ食べてないんだけど、美味しいのねーーー(#´∀`#)



v-133はるさんへ

プーママも1度だけ行った事があります。
その時、沖縄は梅雨で蒸し暑かった思い出しかない・・・il||li _| ̄|● il||l
格安料金だった訳だぁ。




v-133コアラさんへ


おみやげって嬉しいd(*゜∀゜*)b゚デス。
食べ物に飢えてるプーママにとっては、と・て・も・。
そういえば、生協のカタログにご当地グルメが載ってるを見たことがあります、
プーママは買ったことないんですけどね(´゚c_,゚` )プッ




v-133タケママさんへ

タケママさんも「ちんすこう」だなんて奇遇ですね(^O^)
プーママも、タケママさんのブログ読んでて
「あぁー私もよ---------」
と呟く事がよくあるはず。




v-133ぴーひょこさんへ

プーママもチョコ大好きです。
でも実は、真夏にチョコは欲しくならないんだけどプーママだけかしら?
バトンは頂きますぅー



【2006/06/09 12:00】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/230-f70ad49b
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
