07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■参った、参った。o゜(p´□`q)゜o 。
     ご訪問ありがとうございます
先日のコメントにも書いたんですが、嘔吐下痢のためダウンしておりました
イモちゃんは、下痢だけで済んだんですが(これは良かった)
その後、プーママが苦しみ
続けてネエちゃんがかかっちゃいました
(なんて最悪な週末・・・)

嘔吐下痢なんて、数年ぶり。
前回がいつなったか覚えてないから・・・かなり昔のはず(゚ω゚;A)
子供の世話ができず、ベットでモガイテおりました_| ̄|○ ガクッ




ダンナが休みで良かった~。
そう、週末はダンナが大活躍
子供の世話や、ネエちゃんの看病を一手に引き受けてくれて
ホント助かっちゃった(○゜ε^○)v
ちなみにダンナは、感染せず未だ元気マンですよ。
(インフルエンザ・嘔吐下痢になったことがないらしい、スゴイよね)

お陰様でネエちゃんは、今日から幼稚園へ登園してます。
それにひきかえプーママは、いまだに胃の調子が悪い(泣)
ネエちゃんがいない事だし、午前中はのんびりしますわ
やっぱり、これって幼稚園から貰ってきたんでしょうねぇ( ̄∀ ̄*)


ランキングに参加中です、よろしかったらポチッと
JRANKブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:病気 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<幼稚園お休み中!! | ホーム | 幼稚園その後・・・・>>
■ 大丈夫ですか
嘔吐下痢症は辛いですね。大丈夫ですか?

季節の変わり目、インフルエンザで学級閉鎖のところもこの時期ありました。
お大事になさってくださいね。

ご主人に感謝ですね。プーママさんのご主人すごく優しいですね。羨ましいな。
【2006/06/05 15:58】URL | コアラkita #-[ 編集]

幼稚園に行きだすとほんと
色んな病気もらってきちゃったりするもんねっ
特に子供からもらう風邪とかって
酷くなるんだよね_| ̄|〇
プーママも早く完全復活するといいね♪
【2006/06/05 16:49】URL | ☆ゆっこ☆ #-[ 編集]

■ お大事に!!
大丈夫~~?じゃないよね~~~。
嘔吐に下痢なんて最悪コンビじゃん!
激やせしちゃいそう~~~~~(T_T)
十分水分補給してゆっくり休養とってね!
友達も何年かぶりに発熱~~~(T_T)とかって
言ってた。これも保育園から貰ってきたって。
早くよくなってね!
【2006/06/06 01:22】URL | アユ☆ #ciZ.EuIc[ 編集]

大丈夫ですか?
下痢嘔吐のダブルパンチは、キツイですよね。やっぱり幼稚園でいろいろ貰ってくるのかな?早く元気になってくださいね。
【2006/06/06 22:53】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ 早く元気になってチョ!
パパ大活躍だったねっ!
いいじゃないですか~頼もしい旦那様♪
幼稚園からの頂きモノかぁ~
タケママは 早くリッキーが
水疱瘡を貰ってこないかと待ってるんですけど
ナカナカのようです★
【2006/06/07 00:38】URL | タケママ #-[ 編集]

■ コメントありがとうございます━(ノ゚∀゚)ノ :*
v-133コアラさんへ

ぶり返しを受けながらプーママは、なんとか生活できるようになりました。
ネエちゃんは、再度症状がでて幼稚園をお休みです(。>ω<。)

そういえば、コアラさんのダンナ様ってどんな方なのかなぁ??
登山好きで最近ユーミン聴かれてるんですよねヾ(´▽`*)ゝ



v-133☆ゆっこ☆りんへ


>特に子供からもらう風邪とかって
  酷くなるんだよね_| ̄|〇
ヤッパリ!!
激しかったです。
歳のせいかと思うとこらだった(。-∀-)
完全復活には、まだ時間がかかりそうです(汗)



v-133アユ☆さんへ


一キロ痩せました。
もっと痩せてもいいはずなのに・・・・
どうも、胸がエグラれたって感じですよo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!
1番痩せてもらいたくない所が痩せていくなんて、ひどい話だ。。。。



v-133ぴーひょこさんへ

やはり隣の保育園で嘔吐下痢が流行ってるそう。
今だに、食べたら胃がむかついて
ゴロゴロせずにはいられない(ノ´∀`*)エヘヘ



v-133タケママさんへ


ダンナ大活躍の週末!
思わず、
「臨時お小遣いあげちゃおうかしらぁ」
なんて思っちゃいました。
(あげてないけど)
そうそう、水疱瘡やおたふくは早くなって欲しいですよねぇ。





【2006/06/07 13:12】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/228-35e4036a
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
