05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■参観日・・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ
今日は幼稚園の参観日
外で、ひまわりの苗を植える予定でしたがのため
室内遊びが主で、最後にちょっとプランターに苗を植えました(室内にて)

眠いダンナを引き連れて?ひさびさの幼稚園へ行きましたが
なにしろ病み上がりなネエちゃん!!!
事あるごとに、ダンナに抱っこをねだっていました 〓■● どてっ!

そして、みんながイスに座ってる中
イスに座らずダンナの膝に座ってたネエちゃん。
そこへお友達の弟Yくんがやって来て、ネエちゃんのイスに座ろうと・・・・・・・
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
一瞬早くネエちゃんがイスに座りました(笑)
アレだけイスに座るの嫌がってたのに・・・・( ̄∀ ̄*)
ダンナと顔を見合わせて笑いましたよぉー



いつも張り切ってする体操。
今日は嫌がり、パパに見てもらう事が出来ず残念。
いい所ナシのネエちゃんでした。
病み上がりだから仕方ないかぁ~~目の下のクマがひどいネエちゃんです。
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
風邪のため、お休みのお友達が数人いました。
(●^▽^●)早く良くなれーーーーー




ランキング参加中です、よろしかったらポチッと。
JRANKブログランキング







育児日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<親は別室で待機。 | ホーム | 最近の晩ご飯 + 幼児食。>>
■ 残念
病み上がりの参観日大変でしたね。
次回の参観日に期待しましよう

椅子事件は笑えました。

インフルエンザで学級閉鎖のところも出てきています。風邪の治りかけ大事にしてくださいね。
【2006/05/16 15:58】URL | コアラkita #-[ 編集]

病み上がりの参観・・
ネエちゃんもプーママも旦那さんも
オツカレサマ☆(,,´・ω`)ノ(´ω-`。)

病み上がりだとどうしても本領発揮できないよね・・
こればっかりは仕方のない事だね・・

コアラkita サンのコメ見てビックリ!!!
まだインフルエンザ流行ってるんだΣ(゚Д゚) 
【2006/05/16 16:49】URL | ゆっちん #-[ 編集]

病み上がりだけど、ネエちゃんがんばったね!
パパさんに甘えながらも、ちゃんと自分のイスは渡さないって所がまたイイ!

プーママさん、おつかれさまでした~!
【2006/05/16 22:58】URL | monmeg #-[ 編集]

■ お返事です(●^▽^●)
-コアラkitaさんへ-

インフルエンザ流行ってるんですか?
関東では「はしか」が流行ってるようだし・・・
クワバラ、くわばら(。>ω<。)



-ゆっちんさんへ-

病気で甘えグゼがついたまま、幼稚園へ行ったので
やる気ゼロのネエちゃんでしたヾ(;゚ロ゚)ノ
最後には、指しゃぶりして寝そうな状態・・・親は呆れ顔ですわ。



-monちゃんへ-

るーちゃんは、今すぐ幼稚園や保育園へ入っても楽しくできそうだわ!
たくましいよね、うらやましい~

【2006/05/17 12:57】URL | プーママ #-[ 編集]

病み上がりでお父さんにいいとこ見せられなくて、ネエちゃん残念だったね。
次の参観日には、いいとこ見せられるよ。
プーママさんお疲れ様でした(≧∇≦)
【2006/05/17 14:20】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

病み上がりで残念だったね~
幼稚園でうつされたのかな??
うちの周りは水疱瘡が流行ってるよ。
【2006/05/17 22:56】URL | poohkanae #-[ 編集]

■ お返事です(*ゝωб*)
-ぴーひょこさんへ-

そう、そう、参観日は月1あるから来月は大丈夫でしょう!
ダンナが来るかは???ですけどね(苦笑)



-poohkanaeさんへ-

幼稚園で移されたとor、GWの疲れかもです。
かなえさんとこは、水疱瘡ですかぁ
地域で流行りが違いますね(*-`ω´-)
ちなみに岡山では、何も流行ってません。
風邪ぐらい??



【2006/05/18 15:16】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/219-bb173199
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
