09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■幼稚園をお休み
水曜から、咳がよくならないネエちゃんは幼稚園をお休みです
(木曜・金曜)
今まで、元気だけが「トリエ」だったのに(。>ω<。)

今朝、咳はだいぶん良くなったんですが・・・声がガラガラ
本人は遊ぶぐらい元気なんですが、お友達に移ったら大変だし
勉強が遅れる訳じゃないので休みました。
次回の登園は、来週火曜日で
「参観日。」
(といっても、いつも親が幼稚園で見守ってるから変わりない)
うちのダンナは参観希望です。
(昼から出勤は、これが出来るから




初めての参観日は、
工作で作品作るのかしら?
粘土で´∀`●)ノ好きな物作るのかな?
それともお遊戯??
お絵かきかも??
などと妄想してます。ケラ(((*´∀`*)))ケラ
(親バカですね)


「ネエちゃん、来週は元気パワー全開でお願いしますよ


ネエちゃんに元気パヮー注入クリックお願いしまーす
JRANKブログランキング

育児日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<最近の晩ご飯 + 幼児食。 | ホーム | プーさんのバスマット>>
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
幼稚園は無理していかなくても
大丈夫♪ネエちゃんの風邪が治ったら
登園すれば(・∀・)イイ!
元気になるように凸
【2006/05/12 22:55】URL | ゆっちん #-[ 編集]

ネエちゃんに、るーさんの有り余ってる元気パワーをわけてあげてちょうだいっ!

るー「んんんんん~!」

るー「元気になった?」
【2006/05/13 01:18】URL | monmeg #-[ 編集]

■ この時期
ネエちゃん大丈夫ですか?
この時期天候も不順だし、初めての集団生活開始、お稽古事も始まるし・・・体調を崩しやすい時期ですね。

週末はゆっくり休んでくださいね。
参観日楽しみですね。皆さんの緊張が伝わってくるみたいです。
【2006/05/13 15:59】URL | コアラkita #-[ 編集]

■ コメントありがとう(*゚∀゚)ゞデシ!!
-ゆっちんさんへ-

そうですよね、
熱がある訳じゃないので行こうと思えば行けるんですが・・・
お休みしました。
良くなると走り回って遊ぶネエちゃん、ぶり返してます(´_`。)グスン



-monちゃんへ-

ネエちゃんは、るーちゃんの元気パワー受け取ったよお!!

「かなり強烈だったヾ(´▽`*)ゝ」
と申しておりました(笑)



-コアラkitaさんへ-

ホントに天候不順ですね、
今日の岡山は雨で寒いー(´Д`) =3です 。
家にいるとスースーして暖房するか悩む所です・・・
結局一枚羽織りました(*´艸`*)



【2006/05/13 20:24】URL | プーママ #-[ 編集]

ネエちゃん大丈夫ですか?
暑かったり、急に寒くなったり、子供じゃなくても体長管理が難しい季節ですよね。
早く治って元気に幼稚園へ行けるといいね。
【2006/05/14 14:23】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ ぴーひょこさんへ
ネエちゃんは、元気になりました。
子供って、寝相悪くないです?
ふとん跳ねのけて、暴れまわって寝るから
風邪ひいたかと・・・。
ぴーひょこさん家も気を付けてくださいね(o・ω・o)
【2006/05/15 18:24】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/217-5a975600
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
