05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■砂いじり
今日からが続く岡山です。
朝から、咳を「コン、コン・・・」しているネエちゃんをへ連れて行きました。
病院は大賑わいでかなり時間がかかっちゃいました。
咳が激しいので、午後からの”リトミック”はお休みすることに
なのに、病院終ってお昼までネエちゃんはお友達と遊んでたりする(。-∀-)
昨日約束したので、ネエちゃんが
「どうしても行く!!」
と言い張りまして・・・。
(友達に風邪移ったら、大変なのに。o゜(p´□`q)゜o 。)

熱が出てきてるので、明日の幼稚園はお休みするかもしれません。








こちらは昨日、砂いじりに夢中だったイモちゃんです
20060510130309.jpg
かなりお気に召したようで、ずっとこの調子
これなら、プーママは近くで草取りできそう(○゚ε^○)v

「石を口に入れないので、助かるぅ~」
と目を離したら・・・イモちゃんの口のまわりが砂まみれ!!!
ヤラレちゃいました il||li _| ̄|●
ネエちゃんは外で歩くのが嫌いだったので、この頃はベビーカーでお散歩してたっけ。






20060510130141.jpg
ネエちゃんを観察してるので、なんでもやりたがりなイモちゃん。
三輪車に挑戦

でも、ちゃんと乗れてませんねぇ~~~(´゚c_,゚` )プッ



いつも応援ありがとうございます ○┓ペコリ
JRANKブログランキング

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<プーさんのバスマット | ホーム | 幼稚園が待ち遠しい?>>
■ 楽しそう
ネエちゃん、風邪大丈夫ですか?
この時期の風邪は長引きそうです。気をつけてくださいね(風邪ひきさんが言っても説得力がない)

イモちゃんただ今学習中・・・・
楽しそうですね。下の子ってなんだかたくましいよね。教えないのにどんどんチャレンジ。
親もおおらかな分どんどん吸収していく。
楽しみです。
【2006/05/10 17:33】URL | コアラkita #-[ 編集]

ネエちゃんの風邪はどうですか?
咳もかなりの体力消耗だから
切ないよねw

うちのりょうちゃんも咳はかなりおさまったけど
まだ鼻水が酷いです_| ̄|〇

イモちゃんの三輪車の乗り方
笑わせていただきましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ほんと何でもやりたがるから
きっと何でも早いんだろうね(*´∀`*人)
【2006/05/10 18:17】URL | ゆっちん #-[ 編集]

なんと皆さんとこも風邪ですか(゜∇゜ ;)
実はうちも家族全員風邪をひいてます・・・

優乙君はついに初めての熱が出ちゃいました。
これがホントの初熱(笑えねー)

ネエちゃんお大事にして下さいね☆
【2006/05/10 21:18】URL | キー #chGTiPW.[ 編集]

■ コメントありがとうございます
皆様へ
翌日の幼稚園は、お休みしました。
明日もあるんですが、お休みかも??です。


-コアラkitaさんへ-

セブンでコアラさんが買われてた喉あめ探したんですが、なかったです(´_`。)グスン
しょうがなく、マスカット味を買いましたが
ネエちゃんは咳がヒドくて、すぐ吐いちゃう始末。
なんとも辛そうです・・・



-ゆっちんさんへ-

りょうちゃんも風邪ひきさんだったよね(っ・ω・)っ
いつも子供達の風邪は、鼻水ズーズーからなのに
今回は咳からなのでダンナも心配しているの。




-キーさんへ-

優乙くんは初熱ですかぁー(゚ω゚;A)
今まで、元気だったんですね。
我が子も、元気だけが「トリエ」なのに・・・・
キーさん家も早く風邪菌が出て行くといいですね。




【2006/05/11 13:11】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/215-09957e52
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
