09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■偶然の「アンパンマンショー」
大勢でピクニックへ行って来ました
家族プラス、ダンナの両親 + おじさん夫婦の合計8人。
お弁当は大ママとおばさんが用意してくださり
プーママは、ハンバーグのみ持参 (●>∀<●)。

場所は、公園と遊園地をミックスしたビミョーなスポットでしたが
さすがGW、たくさんの人(*゚∀゚)ゞデシた。
入園してから、「アンパンマンショー」があるという事を知り
ネエちゃんは、目がランラン
それに合わせて、早めのお弁当タイムとあいなりました。

「野外で食べるお弁当って美味しく感じますよねぇ~~~」
いつも自分で作った物を食べてる主婦としては
他人の作ってくれたお弁当だとさらに美味しさUP
時間をかけて、ガッツリ頂いちゃたプーママ、
木陰の場所をゲットできたので快適お弁当タイムでしたよ。




そしてお楽しみ、野外でのアンパンマンショー


日差しが強く、親はシンドイ!!!
しかし、子供達は楽しんでいました( *・`ω・)っ






20060504195517.jpg
パパとネエちゃん暑そう


ショーが終わると写真撮影があるんですが、すごい行列待ち・・・・・。
以前、写真撮影した事あるので今回はパスして、アイスを食べに行きました。
(まさに、花より団子ってヤツですなぁ)

その後おみやげを買い、無事帰ってきましたー。
夕方ごろには帰宅したのに、なんだかとっても疲れてるプーママ。
早くも夏バテ???



ランキングへ参加中です、アンパーンチクリックお願いします
JRANKブログランキング


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<「ムカデ」出現 | ホーム | プーママの役得、再び!!>>
■ ばてるよね。
アンパンマンショー♪
暑い中、親は肩車や抱っこで
子供の視界にキャラクターが入るようにと
必死になりますよね!
こちらは今日日差しをたっぷり浴びて
よさこい踊りのお祭りを見てました。
・・・親子共々焼けました★
プーママさんたちも焼けたかな??
【2006/05/05 00:40】URL | タケママ #-[ 編集]

日差しが強いとしんどいですよね。
私も遊びに行った帰りは、グッタリですよ。
ネエちゃん、アンパンマンショー見れて良かったね(≧∇≦)
【2006/05/05 14:22】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ お返事です(*´・ω-)bネッ!
-タケママさんへ-

”よさこい踊り”ってどこの踊りだろう??
さっそく、そちらへお邪魔するとします(ノ´∀`*)エヘヘ
日差しはめっちゃキツかったでしょ、
プーママは日焼け止めと帽子で、気休めのガードをしました(汗)



-ぴーひょこさんへ-

真夏のようでした。。。_| ̄|○ ガクッ
でも、アンパンマンショーを見れたのでネエちゃんにとっては
いい1日だったはず。
ぴーひょこさんは、どこか出かけられたのかしら??
【2006/05/05 17:00】URL | プーママ #-[ 編集]

■ お疲れ様
今年のGWはお天気に恵まれ、気持ちがいいですね。
楽しいピクニック、作っていただいたお弁当うれしいですね。(しかし、精神的に疲れられたのでは・・・)
日差しの下では結構疲れます。ゆっくり休まれてくださいね。
【2006/05/05 18:46】URL | コアラkita #-[ 編集]

アンパンマンショーは以前甥っ子と遊園地で見たけど、大人でも結構楽しめました(*´∇`*)

ま、自分の精神年齢が低いだけなんですが(^-^;

しかしこれだけ暑いと中の人はもっと暑いだろうと(ぉぃ
【2006/05/05 22:03】URL | キー #chGTiPW.[ 編集]

■ キーさんへ
「中の人は、サウナ状態でしょうね、
 汗臭いだろうし・・・お気の毒です(´Д`) =3」
でも、2キロぐらい痩せるなら入ってもいい気がします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2006/05/06 15:51】URL | プーママ #-[ 編集]

■ コアラkitaさんへ
<しかし、精神的に疲れられたのでは・・・
いいえ、プーママは義母に変な気を使わないので
気を使ってもらってる?方ですね(;´∀`)>
なんていう嫁でしょう・・・
それにしてもGWは天気がいいですよね、
梅雨が来ない内から夏バテしそうです(汗)
【2006/05/06 15:56】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/212-f59aecd1
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
