07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■プーママの役得、再び!!
以前、リンクさせて頂いてるmoonさんからプーさんグッズを貰った日記を書きました。
それは⇒こちら
想像以上の「ブツ」に嬉しい反面、申し訳なく思い
その後、ちょっとだけお返しをしました。
(家にある使ってない物を送っただけ(;´∀`)>)

すると昨日、またもやmoonさんからプーさんグッズが届きました。


なんでも、部屋の片付けをして出てきたプーさんらしいです。
今回は、妹さんもプーさんグッズ提供してくれてるし・・・
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪です。
これでまた、プーママのコレクションが増
他にも、ネエちゃんが使えるであろう「六角おはし」(子供が使いやすい)や育児本(moonさんの愛読書)を受け取りました。
大切に使わせて頂きます(*´・ω-)bネッ!

在中されてたmoonさんからの手紙を読むと、プーさんグッズの使用状況や注意点が細かく書かれていて、心遣いを感じました(m*´∀`)mペコリン♪
最近moonさんのブログは、更新されてないので気になっていたのですが
近々、まとめて更新されるよう。
時間のある方は、ぜひ覗いて見てくださーい。




そして、moonさんのリアル友達mayっち
からはこんなサプライズが


なんとプーさんグッズと一緒に送られてきた「スコーン
ラッピングがかわいくて、開けるのがもったいなかったです(笑)
おいしそうでしょ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ
もちろん、おいしかったっす(イチゴジャム乗っけました)
スコーンレシピは、mayっちのブログへ載ってますよ⇒こちらへ
現在mayっちは、ブログお休み中なんです(´_`。)グスン
調子が良くないにも関わらず、スコーンを送ってくれて
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)です。
今頃、調子悪くなってたりして・・・・・心配だわ。

会ったことの無いブログ友達とこんな交流できるなんて・・・・
いいブロ友に恵まれてプーママは幸せ者だわ。
もちろん、ここに遊びに来てくださる方、全て大切な友達です!!
「間違いないっ」(古)
スポンサーサイト
くまのプーさんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<偶然の「アンパンマンショー」 | ホーム | パパ幼稚園へ同行((((o´ω`o)ノ>>
ほんとそうだよね(*´∀`*人)
ブログで知り合った友達って
会った事もないし喋ったこともないのに
凄く大事に思うんだよね♪
リアルとはまた違う親密さがあるっていうかさ~・・・
私もプーママとお友達になれて
すっごく☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆
【2006/05/03 22:47】URL | ゆっちん #-[ 編集]

■ 素敵!
ども~~です~!!!

もはやここまで来ると、回線だけの繋がりじゃ~ないですね!!ご近所さんって感じ?!

いやぁ~~素敵やぁ~!!
【2006/05/03 23:21】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

■ なんだか不思議
ブログって本当に不思議ですよね。
普通だったら交流を考えられない方達とお話ができる。
情報やパワーをいただけるというのもすごいことだと思います。

送った方の気持ちが伝わるプレゼントうれしいですね。
【2006/05/04 17:07】URL | コアラkita #-[ 編集]

■ お返事です(・∀・)
-ゆっちんさんへ-

ゆっちんは、たくさんお友達がいて素敵よん(´ε`*)チュー♪
コメント数がいつも多くて、にぎやかアーンド楽しく感じるぅ。
こちらこそ、これからも(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆です



-はるさんへ-

仲良しのブロガ-さんに「1度会ってみたいなぁ」なんて思いません?
(怖いもの見たさ?ちょっと違うか)
育児中だから、そうもいかないんだけど
ふと思ったりします(●ノ・(ェ)・)ノ




-コアラkitaさんへ-

ホントに不思議。
コアラkitaさんとは年代が違いますけど(失礼(≧ε≦○))
すごく気があいます。
もしも、仕事を一緒にすれば意気投合するに違いない (^д^)ノでしょう。
【2006/05/04 17:53】URL | プーママ #-[ 編集]

喜んでいただけたようでヨカッタです♪

またまた記事にしていただいて、なんだか誉めていただいて恐縮です(;^_^A

新品の物もあったけど中古のもあったので
説明文というより『いいわけ』に近いものでしたが(≧▽≦)

これで我が家のプーさんグッズは
なくなったハズ!
妹ん家にはまだ残ってそうなので発掘してきますね(ゝω・*)

ブログで知り合ったのも何かのご縁♪
これからもヨロシクね!
【2006/05/05 22:51】URL | moon #-[ 編集]

■ moonさんへ
本当にたくさんのプーさんグッズをアリガトウございます。
また、詳しくブログへ載せようと思ってます。
お箸は昨日ぐらいから、ネエちゃんが使ってるんですよ(*ゝωб*)
本は、ゆっくり・じっくり読ませてもらいますっ。

そうそう、以前のネエちゃんの「癖」ですが
いつの間にか治まりました(嬉)
(トイレ行く度、パンツを履き替える)
遅くなりましたが、お知らせしときます。
○┓ペコリ
【2006/05/06 15:47】URL | プーママ #-[ 編集]

■ 遅くなりましたが・・・
紹介してもらってアリガトウです♪
写真もなんかカッコイイし~!!
ラッピングなんて百均&スタバの空き箱で済ませてるのに(^▽^;)
でも、喜んでもらえて嬉しいデス~ヾ(@^▽^@)ノ

毎日ダラダラと過ごしてます(笑)
ブログ休止中の時にかぎってネタの多い毎日だったりします(ノω・、)
大丈夫!スコーンぐらいじゃ倒れないよぉ~d=(´▽`)=b
【2006/05/08 21:17】URL | may #VkJT2l8w[ 編集]

■ mayっちへ
プーママはラッピングしない性格なので(オオザッパ)
尊敬しちゃうよぉ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
「プチプチ」も入ってたし!
(ネエちゃんが食いついて遊んだよ)

また再開した時に、ネタ披露よろしくです、
忘れちゃうかしら??
【2006/05/09 13:43】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/211-8d45bb59
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
