09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■キッチンで遊ぶイモりん
今日の岡山は、いい天気
外に出てると紫外線をメッチャ感じましたε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
プーママは、庭の草取りをセッセとがんばる
そして、数年前から放置しているプランターを整理。
(草、ボウボウだったの)
少しだけ、庭がきれい?になったかなぁ(○゚ε^○)v

ちょっと前に蒔いた、ひまわりの種ですが・・・・・・・
まだ芽が出ません〓■● どてっ!
ネエちゃんが楽しみに待ってるんですけどね~~~。





トコロ変わって、キッチンでの1コマ
20060428173003.jpg
牛乳パックが貯まったので整理したいんですけど、イモちゃんが遊びだした。
(この時、ネエちゃんは大ママ家へ行ってました)
うちは、キッチンに柵(ガードって言うのかな)がないので誰でも
ウェルカム状態(・∀・ll)



20060428172926.jpg
エイっ!!(っ・ω・)
積み木のごとく遊んでます。
これならいくら投げられても、うるさくないし壊れるモノもないだろう(○'ー')
なんか、こんな服着てるとイモちゃんは「男の子」に見えませんか???
外出したら、凹みそうです     _| ̄|○ ガクッ。



ランキングに参加中です、読んだ足跡残してくださーい!
JRANKブログランキング



テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ガーデニング初心者です | ホーム | みんなもハマッた??>>
■ イモちゃん可愛い!!
お天気がいいし、草取り日和ですね。(私もそうでした)

イモちゃん真剣に遊んでいるところが本当に可愛いです。v-238
牛乳パックは便利ですね。我が家でも椅子やお家に変身していました。積み木にもなっていましたね。
でも、いつの間にかたまってしまう、結局崩してスーパーに・・というお決まりのコースでした
【2006/04/28 18:19】URL | コアラkita #-[ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮
投げとる!投げとる!
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

でも楽しいんだろうね♪
まぁ牛乳パックならいいじゃん(*´∀`*人)
どんどん遊べ~~~って感じかな♪

これで何か作るの??
【2006/04/28 20:48】URL | ゆっちん #-[ 編集]

■ お返事です(o・ω・o)
-コアラkitaさんへ-

コアラkitaさんも草取りされたんだぁ、
ガーデニングかしら??
我が家では唯一、牛乳パックの台(ネエちゃん手洗い用)を作っってます(;´∀`)
グウタラなので、なかなか手作りできませんね・・・・。




-ゆっちんさんへ-

牛乳パックってすぐ貯まるんだよねっ、
お金もこれくらい早くたくさんになってくれると
うれしんだけど、、、、(´゚c_,゚` )プッ
パックでは何も作ることなく、解体して回収ボックス行きです!
以前「台」を作った時、異様に時間がかかってそれから懲りたかな??
(工作系は苦手です)

【2006/04/29 17:17】URL | プーママ #-[ 編集]

子供ってなんでもおもちゃにしてしまいますよね~(*´∇`*)
うちのmayも牛乳パックで椅子を作りましたが、優乙が全然座らないので、いつの間にか手洗い用の台と化してます(^▽^;)

あと事後報告ですが、勝手にリンク貼らせてもらいました<(_ _)>
【2006/04/30 12:50】URL | キー #chGTiPW.[ 編集]

■ キーさんへ
リンクありがとうございます(っ・ω・)っ
暇をみて、こちらもさせて頂きます。
mayっちはイス作ったんだぁ、力作ですなぁ。
でも、今は台になってるって事はウチと同じかぁ。
優乙くんは、”ビール缶つみ”得意ですよね。
(何度か作品見ましたっ)
【2006/05/01 14:46】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/208-3dc4deb4
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
