07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■みんなもハマッた??
最近、日記がまめじゃなくなってるプーママです(/∀\*)キャハ★
子供が幼稚園へ行きだすと慌ただしいですねぇ~~。

そんな今日は、
幼稚園は無かったのですが、幼稚園の園庭開放へ行ってきました。
(幼稚園のすぐお隣)
幼稚園の友達Kちゃんも来ていて、一緒に室内遊びをしました。
それから買い物へ行き、お昼ご飯食べたりして時間を潰し、
スイミングへGO!!!
始まる前は
「眠い。・゜゜(ノД‘)あ゛~ん」
といってたネエちゃんですが、スイミングは楽しいらしく
終ると元気いっぱいになってる??
(マジックですなぁ)
この調子、この調子*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

そしてオウチへ帰ってきて、これから晩ご飯の用意です。
ダルイ気分が乗りませんが主婦のお仕事ですからねぇ
 _| ̄|○ ガク
適当にやっちゃいます♪




話は変わって、皆さんコレで遊びました


たまに商品を包装してる(破損防止)ものです。
プーママが子供の頃は、プチプチするのが楽しくて兄妹で奪いあいでした。
(。-∀-)
「今の子供って、オモチャがあふれてる中で育ってるからどうなんだろう??
教えないとプチッとできないんかな???」
コレ見た時に、そう思って何も言わずネエちゃんに渡してみると・・・









プチッ・プチッ・プチッ・プチッ・・・・
見事にハマッた(つ∀≦笑)っ
なんか微笑ましかったです。
遠い昔?の自分を見てるようで・・・・・・・
イモちゃんがもう少し大きくなると、これの取り合いするんだろうな。



ランキング参加中です、お暇ならクリックプリーズ!!
JRANKブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<キッチンで遊ぶイモりん | ホーム | 今日の幼稚園>>
私もプチプチ好きですよー。
ウチの子も好きなんだけど、上手く出来ないみたい。足で踏んでプチプチしてるよ。
【2006/04/27 22:37】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

このプチプチ我が家も
大好きだよ(*´∀`*人)

与えてるとずーーーーっとやってる
キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!

大人も思わず真剣になっちゃうしね♪

子供の園生活が落ち着くまでは
きっとのんびり更新も出来ないかもやけど
また楽しみにしてるからね♪
プーママのペースで頑張れ!!
【2006/04/27 22:43】URL | ゆっちん #-[ 編集]

■ やった!
どもども~~~
やりましたねぇ~~~これって、たしか「エアクッション」って言ったような。

でもやっぱりプチプチって方が馴染みありますねぇ~~~
【2006/04/28 11:34】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

■ コメントありがとうです(*ゝωб*)
-ぴーひょこさんへ-

足で踏んでプチっプチとは、さすが男の子!
先が楽しみですね~(≧∩≦。 )
ぴーひょこさんは引越しされたから、たっちゃんは
ダンボールで遊んでるかしら??




-ゆっちんさんへ-

そう、そう、プーママも久しぶりにプチっプチしました。
(ネエちゃんが、無理やり「しろ!」というので)
最近イモちゃんがお昼寝をしないので自分の時間がナイ、プーママなのぉ~~~~(泣)
お昼寝しないと機嫌悪いしねぇ。
今日は、寝てくれてゆっくりパソコンできそうです♪




-はるさんへ-

「エアクッション」って言うんだぁ。
ひとつオリコウさんになりましたっ_φ[・ω・`*]メモメモ♪
実は、「エアクッション」の事を日記へ書くために
デジカメを撮らなきゃなぁーと思いつつ
ゴミ箱へ捨てておりました(遊び済)
なので載せてるのは、ゴミ箱から生還したモノです(;´Д`A `
【2006/04/28 16:19】URL | プーママ #-[ 編集]

■ 毎日お疲れ様です
子どもの生活のリズムが変わると、親もなれるまで大変ですね。
体調を崩されないように気をつけてくださいね。

プチプチ・・・面白いのですが、たまに力の入れ方が悪いのか、つぶれない時は逆にイライラしたりする私です。
【2006/04/28 16:30】URL | コアラkita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/207-06b3784d
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
