09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■プーママの役得!
どうも、プーママです(●^▽^●)。
去る土曜日のことなんですが、







プーさんぬいぐるみと水筒が届きました
ピ━v(o´∇`o)v━シュ♪




この品物の送り主は、ブロ友・mayっちのお友達・moonさんです。
moonさんは、最近ブログ始められたんですよぉ、
4月に小学校入園の「ゆうきちゃん」のママです

残念な事にゆうきちゃんは、プーさんに興味がないらしく
(大人じゃん(≧ε≦○)/””)
大きいプーさんが家の”お邪魔虫”という事で譲り受けました。
━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━


それでは、頂いたプーさん披露
このプーさん、デカイでしょっ。
イモちゃん貫禄負けしてるゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


まずは、挨拶で様子見。



そして仲良く遊びだす
20060402171322.jpg
密着してますねぇ~~~~(笑)
かなり、イモちゃんのお気に召したようです。





そして、プーさんのぬいぐるみだけを送ってくださると聞いていたのに
「プーさんの水筒」まで同封されてました
20060402171240.jpg
すごくかわいい
実は、ネエちゃんの水筒を持ってなかったので
幼稚園の遠足時に使わせて頂きます(○゚ε^○)v




うらやましいでしょ???
みなさんもプーさん好き?なのに「プーママ」と名乗っているだけで
こんな得点があるとは・・・役得です(*ゝωб*)



何もお返ししないのは、気が引けるプーママ。
かといって、わざわざ買ってお返しするのも・・・。
とりあえず、家にある物をお送りしました(汗)。
何かは、秘密です。
(たいした物ではありません)


こうして、また2つプーさんコレクションが増えましたので
ご報告させていただきました。



ヤッタネ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ



くまのプーさんトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<世界に1冊だけの本 | ホーム | みんなでお祝い>>
■ でかっ!!
羨ましいほどの大きなプーさん。いいなぁ~~。
表情もいいし、イモちゃんもお気に入りのようだし、本当に良かったですね。
これからは暑くなると水筒の出番です。
かわいいし、ネエちゃんのきっとおおよろこびでしょうね。

持つべきものはお友達?!
【2006/04/04 15:59】URL | コアラkita #-[ 編集]

まさかこんなにデッカイとは想像してなかったので
本文みて驚きでっせ。
イモちゃんも気に入ったようですが、何より
プーママさんが一番喜んでない?(爆)
一緒に寝るにはちょっと大きいかしら?
嬉しいですよね~♪よかったね~~(^_-)-☆
PS:ハンガーはこう干すのでござる…
http://rei11.dogitem-21.com/images/06040209070001.jpg
【2006/04/04 16:23】URL | アユ #ciZ.EuIc[ 編集]

ででででかΣ(゚Д゚) 

イモちゃん負けちゃうくらいデカイプーさんだね☆
でも嬉しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  
感謝だね♡

そそ・・・↑ アユさんのハンガー干し
我が家も部屋干しの時はこれやってますよ♪
【2006/04/04 18:08】URL | ゆっちん #-[ 編集]

■ すご~~い!!
やりましたねぇ!!!

信念を貫いた結果ですよ!!
すげぇ~すげぇ~~!!!

【2006/04/04 19:23】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

すごい大きい!
これ位大きいと、子供の良き遊び相手になりそう(≧∇≦)
【2006/04/04 23:07】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ よかった♪
すっごく喜んでいただいたみたいでよかったですv-20

プーママさん家は広そうなのでお邪魔虫にはならないねっ♪

・・・私のお友達はシングルが多く(単身独身)、小さいころはキティちゃんだのプーさんだのプレゼントしてもらうんだけど、youkiがお気に召さなくて。

プーママさんなら大切に使ってくださりそうで安心v-238

イモちゃん気に入ってくれてよかったv-22
【2006/04/05 01:52】URL | moon #-[ 編集]

■ おひさしぶり~!
でか~い!!
でも、かわいい~!!!
こういう大きいぬいぐるみを見ると、欲しくなっちゃうけど、うちには置くところが・・・。
あうぅぅぅぅ。
【2006/04/05 21:23】URL | monmeg #-[ 編集]

イモりんと並べるとデカさ倍増やね~
デカさにビックリすることなく遊んでたとは!
さすがはイモりん!肝すわってるね~(*゚▽゚)ノ

P.S.
メールもしたけど、改めて・・・
ほとんど何もしてないのに
私にまでお礼頂いちゃってホントすんませ~ん<(_ _*)>
今日、moonさんに届けてもらいましたぁ♪
しかもカワイイのばっかり!
ほんと!ありがとね~( ̄(エ) ̄)ノ”
【2006/04/05 22:28】URL | may #VkJT2l8w[ 編集]

■ たくさんのコメント1ありがとうですo(・ω・ヽ)(/・ω・)
-コアラkitaさんへ-

いいでしょ~~.d(*゚∀゚*)b。
ブログやってるといろんな事が起こりますね!
幸いな事に、よくしてくれるお友達「mayっち」がいまして。
このブログのバナーもプレゼントしてくれたんです(嬉)。
恩返しは、全く出来ていませんが・・・。(反省)



-アユ☆さんへ-

でへっ、、、そうです、
1番喜んでいるのはプーママでござんす。
一緒に寝たら、潰されそうな貫禄アリのプーさんですよぉ。

ハンガーのかけ方、ご伝授ありがとうございます。
(画像付きで嬉しい!)
さっっそく、してみます(*ゝωб*)


-ゆっちんさんへ-

ゆっちんさんもアユ☆さんと同じなんだぁ、
これするとタオルが変形?しちゃいそうだけど
お2人がされているって事は、心配ないんだ。
ハンガーの件で感じたのは皆さん、
「家事」に自分なりの工夫されてるんだぁって事。
プーママは、いつも愚痴ばかりなので(最悪だわ)
自分で自己解決できるようにならねば!!



-はるさんへ-

信念だなんて・・・・全くナイ。
「棚からぼた餅」でした。(笑)
デカイぼた餅に興奮しきりなプーママ。
みなさんも、ぬいぐるみの大きさに驚いてる様ですし・・・
興奮を分け合えてよかった。


【2006/04/06 07:44】URL | プーママ #-[ 編集]

■ たくさんのコメント2ありがとうですo(・ω・ヽ)(/・ω・)
-ぴーひょこさんへ-

そう!遊び相手になるので当分の間、
飾らずにいつでもジャレあえる場所へいてもらう予定のプーさんです。





-moonさんへ-

コメントくださるお友だちも喜んでくれました、
驚いてる?のか??
youkiちゃんはキティちゃんもダメなんだぁ、
すでにキャラクターは、卒業なのね( ̄∀ ̄*)
改めて今回は、本当にありがとうございました。
これから、ドンドン仲良くしましょうね!!



-monちゃんへ-

おっ、ブログを更新したんだねぇ(●^▽^●)
うちには、オモチャはあまりないんよね。
「しまじろう」の付録と
たまに買ってもらうオモチャ程度。
だから、置けるのかも。



-mayっちへ-

大きいプーさんだったから、moonさんが宅急便で送るの
大変だったはず。
うちは、家で受け取れば終りだけど
「ブツ」の大きさに、(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
だったもん。(汗)

moonさんは、すぐ届けてくれたんだぁ。
忙しい身なのに悪い事しちゃったなぁ・・・・。でもmayっちが、喜んでくれてよかったよぉ。


【2006/04/06 08:11】URL | プーママ #-[ 編集]

■ 遅くなってごめんなさい!
昨日、帰宅してすぐに『不用品お返しの品』届きました(*^o^*)

気を使っていただいて申し訳ないi-229

でも大切に使わせていただきます♪
えっと・・・ゴールドのアイシャドウは妹にプレゼントでもいいかしら?
実はプーさんがでっかすぎて、収まる袋を提供してくれたの♪
箱だと処分するのも大変だろうからと・・・。

マニキュアはyoukiが気に入ってしまったので、親子で使います!

本当にありがとうね♪

で、・・・小学生になるまでに机をおけるようにと、引っ越してきてから3年ぶりの模様替えをしていて・・・ほかにもプーさんグッズ発見!

使用してるのもあるけど、綺麗なものは送ります♪
・・・今回はお返しは無し!でねi-236

捨ててしまうには可愛そうなプーさんたちだから♪

P.S  プリクラ見ました♪
ネエちゃんかな?
可愛い親子でこれからも仲良くして!って感激しましたi-179

【2006/04/06 19:16】URL | moon #-[ 編集]

■ 追伸♪
ブログ友達がたくさんいるんだね♪

プーさんのことも記事にしてくださってありがとうでした♪

リンクさせていただいてもいいかしら?

まだまだブログ初心者だけど、がんばって更新していきます!
【2006/04/06 19:25】URL | moon #-[ 編集]

■ moonさんへ
ろくでもない物を押し付けてゴメンナサイッ(≧_≦人)…ね。
妹さん使ってくれればいいんだけど???

何々、またプーさんグッズをもらえちゃうんですかぁ?
どんなプーさんだろう?楽しみ!
お言葉に甘えてお返しはナシにしますが、
送料着払いで送ってくださいね。
(できるはず?)
プリクラはネエちゃんとプーママです。
ちょうど1年前だったと。

ブログ友達は、mayっちのリンクリストから遊びに行って何人かできたりしたよん。
リンクは大歓迎です。
こちらも、しときました(○゚ε^○)v
【2006/04/07 14:41】URL | プーママ #-[ 編集]

■ ありがとう♪
さっそくリンクしてくれたんだぁ♪
ありがとです(*^o^*)

送料は気にしないでね♪
Mayっちと同送しますv-21

しばらく待っていてね!

ブログの記事を書くのにやっと慣れてきたので・・・リンクされてるサイトにも遊びに行ってみようと思ってます♪

P.S. 妹はアイシャドウ喜んでいましたよ!
【2006/04/07 18:54】URL | moon #-[ 編集]

■ moonさんへ
なんか気の毒だけど、それでは・・・、お言葉に甘えときます
(●^▽^●)
ブログに記事書くの慣れたんだぁ、早い、早い。
プーママは今だに、何を書いてるか意味不明な時があるっ。
(そりゃ、オツムの問題か)

妹さん喜んでくれてよかったです、
ボディーへ塗って、叶姉妹になっても良いかと(笑)


【2006/04/08 17:47】URL | プーママ #-[ 編集]

こまめなコメントありがとう♪
携帯e-85に通知が届くたびに『ワクワク』です!

なかなかリンクもできてなくてごめんなさいm(>_<)m

ネェチャンは今年から幼稚園入園なの?
少し手が離れて楽チン♪だね。

またまた新しい記事楽しみにしてるね!

【2006/04/11 02:01】URL | moon #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/192-82db46ad
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
