09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■春ですねぇ(*ゝωб*)
今日は、プーママのお腹の具合が
肌寒く感じました。
チビ達もプーママと同じように1枚多めに着せていたら、
ホッペが真っ赤っかに!







ごめん、(≧∩≦。 )
あんた達はそんなに寒くなかったのね。




そんな調子が思わしくない中、つくし畑?を激写してきましたよ。
ついでに、庭の「梅」(たぶん)もピンク色できれいだったので
ノッケときます

画像を見るには、続きをクリックしてみてちょ
ニョキニョキ生えているのが分かります??
20060401191738.jpg

見えにくいですねぇ(/д`ο)゚。、



もうちょっとアップで
20060401191831.jpg

「つくし」をとる子供がいないから、伸び伸びと成長してます。




こちらは、ピンクが鮮やか。
20060401191917.jpg
家の中から、この木が見えるので
ネエちゃんに
「ピンクの花が咲いてるよっ」
と指さしたんですけど、
「ナイよ、ナイよ、無いっ。」
こんな反応が・・・。

ネエちゃんの想像する「花」は、多分こんなの⇒




そりゃ、無いわなぁ~~~(笑)


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<みんなでお祝い | ホーム | つくし!ハっケ━━━(´・ω『+』‘)━━━ン! >>
■ こんばんわ☆
無事に届いてよかった!
遅くなってごめんね。

日記に書いてくださるなんて感激です♪

ゆうきはぷーさんに『興味がない』といっぱしの口を利いておりまして・・・

ぷーさんも飾られ・・・おかれたまんまなので可愛がってくださるほうが、ぷーさんも幸せです♪
これを機におつきあいよろしくです!
【2006/04/01 23:26】URL | moon #-[ 編集]

■ ニョロニョロみたい!
いっぱい生えてるね!つくし!!
うちの近所じゃ見れません(ノ_-。)

ネエちゃんにしたら
花じゃなくて「木」なんやろうか(笑)
大好きなピンク色なんだけどね!

ほんま自然いっぱいで羨ましいわぁ!
こっちは田舎なクセに家が密集してて・・・(;´Д`A
【2006/04/02 00:40】URL | may #VkJT2l8w[ 編集]

■ すごい!!
つくし、たくさんできていますね。
立派なものが多いので、たくさんのお料理ができそう。(下処理が大変かな・・・)

梅もきれい!!娘さんの気持ちってわかるな
子どもって楽しいですね。
こうやってすこしづつ賢くなるんですね。
【2006/04/02 15:11】URL | コアラkita #-[ 編集]

いっぱいだね~☆
ここまでいっぱいつくしがあるとほんと
o(・∀・。)=(。・∀・)o ヮクヮク♪しちゃうね♪

梅の花もすごい綺麗なピンクだね~
春を感じますね♪
【2006/04/02 15:16】URL | ゆっちん #-[ 編集]

■ コメントありがとうございます(○゚ε^○)v
-moonさんへ-

了解を頂いたので、今度日記へ書かせて頂きまーす。
プーさんのぬいぐるみは超きれいで驚きました、新品みたい!
ゆうきちゃん、ホントプーさんに興味なかったんですね( ̄∀ ̄*)
大事に飾らせて頂きます。

こちらこそ、仲良くしてくださいね。




-mayっちへ-

ムーミンのニョロニョロかぁ!
そんな感じだったよ(●^▽^●)
今のところ、ネエちゃんにとって「ウメ」は花ではないらしい・・・。
来年に期待しよう。

家が密集してるという事は、mayっちの住んでる所は、
田舎じゃないんだよぉ。



-コアラkitaさんへ-

そう、そう!
つくしって料理できますよね。
幼少の頃、食べた記憶が。
(友だちの家で)
その時は、しょう油と砂糖で味付けすると
聞きました。
「うまいっ」って物では、無かった気が。



-ゆっちんさんへ-

そうなんです、プーママ1人ハシャイじゃってて。
ネエちゃんは、キョトンとしてました(笑)。
暖かくなって、お花見シーズン到来ですね。
うちは、今週いく予定です。
【2006/04/02 16:50】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/190-b639f9ac
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
