09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■姉妹愛
みなさん、嬉しい出来事デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ネエちゃんがイモちゃんへご飯を食べさせてくれたんです。

最近ナンダカンダで仲がイイのか?悪いのか??
よお分からん2人なんですけど(≧ε≦○)


今回は、その模様をお届けしまーす。

20060321125819.jpg

まずは、用意。
ネエちゃんから、よだれかけのチェックはいります。
パンがゆを食べさせてくれる模様。
(食べるものが無かったもので、こんな物です_| ̄|○ ガクッ)






そしてイモちゃんへあげる前に、ネエちゃんが食べる 〓■● どてっ!
ネエちゃん、パンがゆおいしくないでしょう??
20060321125707.jpg






そして、あ~~ん(o^□^o)
やっとイモちゃんのお口へIN。
20060321125743.jpg

2人とも口が大きく開いててかわいい!!
なんて微笑ましく見ていたら・・・・ネエちゃんばかり食べだす。
「ネエちゃん!!あなたは、さっき食べたでしょ??」
最後には、プーママに怒られて泣いちゃったネエちゃんでしたXXXXX


ランキング参加中です、
クリック∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
JRANKブログランキング








育児日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<早起き訓練中! | ホーム | 充実した1日>>
■ ええなぁ~
どもども~~~~

ええですねぇ~~~
とっても微笑ましいじゃ~
あ~りませんかっ?!

楽しそうです!!

【2006/03/22 18:48】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ネェちゃんも食べたかったんだね♪
でも(・∀・)イイ!おネェちゃんぶり発揮してるね♡
これからまた楽しみだね( ´艸`)ムププ
【2006/03/22 20:55】URL | ゆっちん #-[ 編集]

いいな~!姉妹愛♪
あ~んって食べさせながら、自分も食べてるって所に笑わせてもらいましたよ~☆
【2006/03/22 21:55】URL | monmegからのお返事 #-[ 編集]

■ かわいいねぇ~!!
わがやもこんな写真が残っています!
食べさせてあげてる方の子も パカッと口が開いちゃうんですよね~(笑)
ほほえましい場面を写真に残せた時ってママとしては記念だよね~~♪♪
【2006/03/23 09:17】URL | タケママ #-[ 編集]

■ 楽しいね
こうやって、少しずつ子どもが変わっていくって楽しみですね。
母親がやっていることをしっかり見ていて、真似する上の子。
上手におだてて、お手伝い上手にして、プーママさん楽をしましょう。
子どもの成長ってすごい
【2006/03/23 15:23】URL | コアラkita #-[ 編集]

お姉ちゃんかわいい!
ウチの家では見られない姉妹愛に感動です。
【2006/03/23 21:40】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

■ お返事です(●^▽^●)
-はるさんへ-

こんな光景を拝める日が、やっと来ました!
どんどん、お世話焼いて欲しいものです。
(*ゝωб*)



-ゆっちんさんへ-

3歳でパンがゆはありえないでしょう?
_| ̄|○ ガクッ
イモちゃんの物ばかり欲しがる
甘えん坊のネエちゃんです。
普通、逆ですよねぇ。



-monちゃんへ-

2人とも大きな声で”アーん”と言い合ってたよ((○'ー')
いつも、こんなに仲良しだったらいいんだけど・・・



-タケママさんへ-

やっと、微笑ましい写真を撮る事ができました∩( ´∀`)∩
苦節1年、長かったです(泣)。
これから、どんどんこうゆう写真を増やすぞぉー==。



-コアラkitaさんへ-

おだてるって大切ですよね。
昨日晩、”おだて作戦”にて
パジャマを1人で着れたネエちゃん。
今日も着てくれるかしら???




-ぴーひょこさんへ-

やっ~~と、お姉さんらしくなりました(。-∀-)
しかし、今日は1日中怒られていたネエちゃん・・・。
3歩進んで2歩さがるって感じでしょうか??
【2006/03/23 22:36】URL | プーママ #-[ 編集]

■ カワイイ~♪
見てたらますます女の子欲しくなったよ~(>▽<
ネエちゃん、ちゃんと「アーン」言ってるね!
あらら~でも最後は怒られて泣いちゃった!?
イモりんは「早く食べさせて~」って泣かなかったのかな??
【2006/03/25 03:16】URL | may #VkJT2l8w[ 編集]

■ mayっちへ
イモちゃんは、( 。`ω´)”うぅーん”とうなってたわ。
それにしても、ネエちゃんがパンがゆ食べるとは・・・
オヤツなら独り占めも理解できるんだけど!!
赤ちゃん返り抜けきってない模様(泣)

【2006/03/25 21:26】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/184-041eba10
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
