09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■充実した1日
今日は、ネエちゃんにとって忙しい1日でした。
ゆえに、プーママやイモちゃんにとっても忙しかったということで(笑)


まず、午前中は幼稚園の体験へ。
毎日するであろう、幼稚園の流れで子供達は行動しました。
工作は”カザグルマ”作り。
風が強かったので、外でカザグルマが回る、回る。
子供達はとても喜んでましたね(m*´∀`)m
ネエちゃんは、幼稚園が好きなようです。
(年長のお兄ちゃんに、外遊びで出会うと怖いようですが・・・)

ルンルンでへ帰り、お昼ご飯。




3時からスイミングへ行かなければ!なので
少しでもお昼寝してパワーを回復してほしいプーママ。
しかし、そう上手くはいかない(泣)
ネエちゃんは寝そうだけど、イモちゃんが遊びモードでして。


結局寝たのは出発30分前
20060321125858.jpg


違う角度から、もうイッチョ!!
20060321125940.jpg


いつもなら、気が済むまで寝かせてあげられるのに・・・・。
胸が痛みます。
しかし時間なので、ネエちゃんを起こしスイミングへ


スイミングは今日から入会。
月曜か木曜、レッスン曜日を選べるので、次から木曜日にしました。
木曜は人数が少なくて個人レッスン状態らしいので。
今日のネエちゃんは、前回と変わらず



泣きはしないけど、

何をしてるのか理解できず

まぁ、このまま続けてくれたらと思ってます。

スイミングが終ったら友達と遊び、その後、外の遊具で遊ぶ。
(隣が公園なのです)
本人は、さぞ疲れた事でしょう。
いつもは、のんびり暮らしていますからねぇ。


ランキング参加中です、お暇ならクリックお願いします。
JRANKブログランキング

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<姉妹愛 | ホーム | ばんちょママさんのパンナコッタ>>
あらら~・・・
眠いのに頑張ってスイミング行ったんだね♪
ほんと30分のお昼寝でも
満足できたかな?
大人なら30分なんて一番だるいよね(;´▽`A``

それでも子供って体力があるから
凄いよね♪
【2006/03/21 15:35】URL | ゆっちん #-[ 編集]

■ 充実した1日
ネエちゃん、プーママさんお疲れ様でした。
充実した1日でしたね。

お稽古事を始めるとスケジュール調整が難しくなりますね。我が家もそうでした。
でも、そうやってある意味強くなるのかも・・・
お母さんの上手なバックアップでフォローしてあげてね。
【2006/03/21 17:25】URL | コアラkita #-[ 編集]

■ お返事です(●^▽^●)
-ゆっちんさんへ-

30分で起こされたので、ネエちゃんはご機嫌斜めでしたが、
スイミングへ到着したら友達がいるので
ハシャギ始めました。
さすがに、この日の就寝は早かったです(・∀・)



-コアラkitaさんへ-

>お稽古事を始めるとスケジュール調整が難しくなりますね
ホントそうですね(。-∀-)。
今まで、のほほ~んと1日を過していたので
ネエちゃんの体力が
心配だったりします。
幼稚園へ通うようになると、めまぐるしく1日が過ぎていきそうで
ブログ更新なんて出来ないかも???です。

【2006/03/22 16:52】URL | プーママ #-[ 編集]

ワケわからんままでも
このまま続けてほしいよね~

スイミング終わりに公園で遊ぶって!?
ほんま子供って、いつもパワー全開よなぁ~
ちょっとそのパワー半分わけてくれ~ネエちゃん!
【2006/03/25 03:21】URL | may #VkJT2l8w[ 編集]

■ mayっちへ
嫌がらないのが救いなのぉ~~~。
泣いてる子もいるからね。
プール終ってからのほうが子供達は
パワー全開なのよぉ、
泣いてた子が、めっちゃ張り切って遊ぶの
(・c_,・。ノ)ノ
【2006/03/25 21:19】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/183-1764e7c7
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
