09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっとお披露目。

遅くなりましたが

イモちゃんの”タッチ”

公開します


うさぎのパッチン留めでオシャレしてます
あんよはまだ数歩です。
(●^▽^●)(●^▽^●)(●^▽^●)



いつもデジカメ構えるとハイハイで
「それ何ぃ~~~~ε(´∀`◎)з.。*゚+.*.。」
と笑顔満面でやってくるんですねぇ!!
「近いよ、イモちゃん!!!超アップだぜ」

今回は、ラッパを吹くのに忙しかったのでしょう(笑)
ネエちゃんはなかなかラッパを吹くことが出来なかったですが
(なめてた)
イモちゃんは、早くから(といっても9が月くらいかな)
ラッパ吹いてました。
やっぱり、お手本があると違いますね。

でもこのラッパ、今日凶器になりました(泣´_`。)o。
イモちゃんが、タッチで吹いてて、ハイハイに体制変わる時
(まだあんよが上手に出来ない為)
ラッパが床にあたり、口を突きました。
血は出なかったのですが、大泣きです。
恐い、怖い。
当分、お預けにしておこう(*-`ω´-)9


ランキング参加中です、
クリック∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
JRANKブログランキング





スポンサーサイト
テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ばんちょママさんのパンナコッタ | ホーム | パパ=カッシー???>>
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
イモりんがタッチしてるぅ~~
カメラ持ってると近づいてくるよね!
「も~じっとしててよっ!」とか言いながら
いつも撮ってますわ~
あと、上機嫌で遊んでるところをビデオに撮ろうと構えたら
急に大人しくなるとかね・・・
撮るタイミングって難しいよね(;´▽`A
【2006/03/19 11:42】URL | may #VkJT2l8w[ 編集]

■ 怖いね
あんよができると親は一安心だね。
まだ、前に重心があるのがかわいいv-238

しかし、何が凶器(?)になるかわからない。
大事に至らなくて良かったね。
イモちゃんもびっくりだったね。
【2006/03/19 22:32】URL | コアラkita #-[ 編集]

■ お返事です(●^▽^●)
-mayちへ-

そう、そう、近づいてきてデジカメを触りたがる。
「ダメだよ」なんて言うと怒り出すo((;>口<;))o
mayっちは、相変わらずマメにビデオ撮ってるんだね!!




-コアラkitaさんへ-

ラッパでケガするのは知ってたんですけどね・・・(。-∀-)
実は、プーママの兄が2歳頃にラッパ吹いていて、
そこへ1歳のプーママが何も分からず
反対(音が出るほう)からラッパを突いて
しまった事件があったと母から聞いてたんですよぉ。
その時は、出血して大変だったらしいです。
今回は、イモちゃんの1人相撲でしたが
改めてラッパって危ないですね(怖)
【2006/03/21 07:21】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/181-70ee5cb5
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
