07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■いざ、試着



じゃ~~ん (*ゝωб*)
ネエちゃんに、幼稚園の制服(体操服)着てもらいました。

か、かわい~~~。なんて可愛いの
ネエちゃんが輝いて見えるわァ (≧∩≦。 )

などと親バカ全開になっちゃったプーママ。
初めて制服を着た我が子を見ると、テンションですよ!

気が早いなぁ~って思います??
入園式は4月13日なんですが、当日
「嫌!!!着ない(怒)」
じゃあ困るんで、褒め殺しときましたヾ(´▽`*)ゝ
(やはり最初は、”着ない”と言い張ってましたわ)




「これで、当日も大丈夫」
と信じたい(゚ω゚;A)


次はセクシーショットですよ
20060312181141.jpg

女子プロではありません(笑)
月曜にスイミング体験コースへ行くので水着を決めました。
何着か頂いている水着があるので(頂いた方に感謝)試着・・・・。
ネエちゃんは半年前大きくて胸が覗いてた水着を
着れるようになってました。
成長したんだねぇ~~(●^▽^●)
実は、気持ち大きいですけどね。(汗)
ネエちゃんが、
「イモちゃんにも着せて!!」
というので、イモちゃんもお着替え。
数分後、こうなってました

ネエちゃん⇒あくまで、2人でジャレ合ってるつもり
イモちゃん⇒く、苦しい。助けてください
という画像でした。



この試着は、お風呂前にしたので予想通り




レッツ・ゴー!! 水着でお風呂
となりましたよ。




どうでしたか??
チビ達のコスプレ?
違う、違う、気の早い試着

今日のプーママは何位かしら?
JRANKブログランキング

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<スイミング入会決定! | ホーム | ネエちゃん3歳になる!>>
水着姿の2人、ホント女子プロみたいだよね~!
かわいいかわいい♪
幼稚園の制服もお似合いだわ~!
でも、最初は着たがらないものなのね~。
ママ的にはかなり美味しいショットでしたね♪
【2006/03/13 00:31】URL | monmeg #-[ 編集]

制服とってもかわいいね(*´∀`*人)
セーラー服みたいになってるんだねe-266
とってもネエちゃん似合ってるねi-237
水着も(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
ちょっと間違えるとプロレス中に見える
( ´艸`)ムププ
入園式が今から楽しみだねe-343
【2006/03/13 07:51】URL | ゆっちん #-[ 編集]

■ かわいいじゃん♪
制服かわいいですね!
わがやの長男にも幼稚園の服着せてみましたが、ただの体操服なので特に代わり映え無く・・・。
しかもかばんは 肩から斜めがけの黄色いかばんじゃなくて「お弁当が入る 出来ればリュック式なモノを各自用意してください」って事で 昨日ナップサック買いに行ってきました。
でも幼稚園はやっぱ黄色いかばんじゃないのかなぁ!?・・・ちょっと残念です★
【2006/03/13 08:32】URL | タケママ #-[ 編集]

■ お返事です(●^▽^●)
-monちゃんへ-

<でも、最初は着たがらないものなのね~。
女の子はそうかも?
着る服を自分で決めたがるからねぇ。
ピンクじゃないと、とりあえずイチャモンつけるよ・・・(。>ω<。)



-ゆっちんさんへ-

制服かわいいですかぁ?
モデルがかわいいからかしら???
(まだ親バカ中です)
毎週幼稚園へ遊びに行ってるから
幼稚園児は見慣れてるはずなのに
我が子が可愛く思えるなんて(≧ε≦○)




-タケママさんへ-

りっきーくんも体操服なんだ!
うちもそうですよぉ~~。
制服代が安くつくからうれしいような?悲しいような?・・・。
カバン各自で買っていいんだぁ、
いいな、お店行ったらいっぱいかわいいのあるでしょ(≧ε≦○)
「私がほしい!」なんて思っちゃう。
こちらは、ナップサック・手さげ袋も黄色い指定のものです。
(チャチーんですよねぇ)


【2006/03/13 18:07】URL | プーママ #-[ 編集]

■ 期待が膨らむ
プーママさんのお宅は「春に向けてGO!!」って感じですね。
子どもが小さい時っていいな・・・
ネエちゃんもどんどん期待が膨らむね。
お母さんどんどん盛り上げていってね。
【2006/03/13 18:09】URL | コアラkita #-[ 編集]

いやぁ~~ん(〃▽〃)キャー♪
かわいいですねぇ~!!!

はやる気持ちも分かりますよ!!

確かに。。
当日に嫌がられたら困っちゃいますね!

【2006/03/14 11:47】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

■ お返事2です(●^▽^●)
-コアラkitaさんへ-

了解です(・c_,・。ノ)ノ
<子どもが小さい時っていいな・・・
コアラkitaさんの息子さん達、家にいないから
寂しいですか??
チビがいないと、のんびり出来てうらやましいですが・・・
無いものねだりですね(-ω-;)


-はるさんへ-

制服着てくれて一安心です!
ネエちゃんは髪をゴムでくくるのが大嫌いなんですけど
幼稚園では、髪の長い子はくくらないとダメな訳で。
(くくれない子は短くしてくださいって言われました)
他にも入園までに、クリアしないといけない事が
たくさんありますわ。o゜(p´□`q)゜o 。

【2006/03/14 15:51】URL | プーママ #-[ 編集]

■ 似合ってるね♪
なんか大人びて見えたよ~
入園式まであと1ヵ月かぁ!
スイミングと一緒で
ネエちゃんにはやる気出してもらいたいよね~p(*^-^*)q

制服着たらテンション上がるって!?
そりゃ、プーママっちも張り切るよね~~
【2006/03/15 22:59】URL | may #VkJT2l8w[ 編集]

■ mayっちへ
新しい事が(スイミングと幼稚園)2つ重なるから
プーママ的には、心配なんだけど
ネエちゃんは今んとこ、落ち着いてます。
けど、あえて幼稚園入園前にスイミングへ
行きたがらなくてもイイのにネ(;´Д`A ```
【2006/03/16 09:51】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/176-a88c4afa
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
