07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■プーさんのガラスコップ


先日買った、くまのプーさんガラスコップです
価格は800円弱でした ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
安いはず。見えにくいと思いますが柄はプーさん+フルーツ。
実は、リサイクルショップへ行き(初体験)ゲットです。
そこのリサイクル店は、外観がきれいだったので
「入ってみたいなぁ~~」
と以前から思ってまして(笑)

残念ながら、店内はキレイではなかったです。
フリマの屋内バージョンやバザー会場といった感じ。(っ・ω・)
暇つぶしに見てたんですが、
プーさんのガラスコップに目がとまり、買っちゃいました。(嬉)
「ネットオークションだと、もっと安く手に入ったのかも?」
と思い検索しましたが、”ロクな物”が無かったので




買って正解!大満足で~す




子供2人かかえると、自分の自由になるお金って”ナイ”。
これからは、こうゆう所で掘り出し物を探すのも”アリ”かなと思ってます。
ちなみに、最近のプーママのプチ贅沢は



ウィンドーショッピングした後、スタバでカフェモカ飲む事(悲)
月2回のお楽しみでございます。
これがあるから、
「よっしゃー、また育児頑張ろう(●^▽^●)」
って思うんだよね。




さて、今日は、何して遊ぼうかなぁ~~
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
くまのプーさんトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<豆腐ドーナツ | ホーム | チボリ公園へGO>>
リサイクルショップってたまに行くと
掘り出し物があっていいよね☆

(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
やっぱりママも息抜きは必要だよw
私もスタバ大好きです♡
【2006/02/27 12:45】URL | ゆっちん #-[ 編集]

リサイクルショップで掘り出し物を探すのが楽しいですよね~♪
いいのがあってよかったね~!
私はスタバすら行けてない・・・。
るーがもうちっと大きくなったら、スタバ行って美味しいの飲みたい!!!
【2006/02/27 22:37】URL | monmeg #-[ 編集]

■ 安い?!
おぉ~普通どのぐらいするのか分からない
んですけども~見た瞬間に、おお~!!
安い~!!
って思いましたよ~~!!

関係ないけども。
僕もスタバでは、いっつもカフォモカです!!

【2006/02/28 11:06】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

■ お返事です(●^▽^●)
-ゆっちんさんへ-

ゆっちんさんが、リサイクルショップ行くって~、以外です。
スタバも好きですかぁ?
でもゆっちんさんは、もっと素敵なカフェ知ってそう(●ノ・(ェ)・)ノ



-monちゃんへ-

monちゃんってよくデパート行ってるイメージがあるんだけど・・・。
スタバじゃないとこで和んでるんじゃない?
育児ママとしては息抜き大事だよね(笑)





-はるさんへ-

プーママも通常価格分かりません。(汗)
でも、安いはず・・・・?。
はるさんもカフェモカですかぁ、お友達ですね
(*゚∀゚)ゞ
スタバには、結構な時間かけていってるプーママなのですよぉ。


【2006/02/28 16:06】URL | プーママ #-[ 編集]

上手に買い物できたら嬉しくなるよね~!!
逆に高い買い物したときのショックときたら・・・

プーママっちもスタバファンなんやぁ~(^▽^)
やっぱチョコ好きだけにモカ系なんやね♪
今もあるかわからへんケド
「モカバレンシア」は結構おいしかったよ!
チョコ&柑橘系は否定派やったけど、これは別。
さわやかでオススメ☆
【2006/03/01 12:59】URL | may #VkJT2l8w[ 編集]

■ mayっちへ
なになに、情報ですねv(o´∇`o)
「モカバレンシア」かぁ?
聞いたこと無いから、
次回店員さんに聞いてみるよ!
そうそう、スタバって全体的に甘いよね(笑)

【2006/03/01 16:07】URL | プーママ #-[ 編集]

■ かわいい
プーさんのグラスいいですね。
我が家もマグカップは多いのですが、グラスはないですね。
プーさん見ていると癒される。
でもプーさんにも好みがある私です。
【2006/03/01 22:39】URL | コアラkita #-[ 編集]

■ コアラkitaさんへ
そうそう、プーさんでも
頂けないプーさんいますよね。
自分で「これはイイ!
     これはダメ!!」
とか吟味しちゃってる(笑) 
何様のつもりなんだか・・。
(プーさんごめんなさい)   
【2006/03/02 16:17】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/166-7745bbdf
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
