09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■1歳になりましたが・・・
本日、我が家の二女、イモちゃんが

めでたく1歳の誕生日を迎えました。
(ちなみにお義母さんと同じです

こちらが手作りチーズケーキです

手作りしたんで
安あがりでした

*(●´∀`)八(´∀`●)*




昨日生地焼いて、今日はデコレーション(大げさですね)しました。
実はイモちゃん、昨夕から










「下痢ピー~~~!」
でして(悲)

今朝になり鼻水・熱の症状が出たので、病院へ行ってきました

風邪ということで、お薬もらって安静にしてます。




「おー、なんてこった
 生まれてコノカタ”突発”しか病気しなかったのに。
 こんな大事な日に風邪なんて・・・。
  
 なんか遠足の当日に、熱が出て急に休む子みたいだわ!」
 (ちなみに、プーママは全くそんな子ではなかった)


当のイモちゃんは、不機嫌モード
なんせ、食いしん坊さんが食べれないわけですから。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

病院でもらったイオン水とお粥が現在の食事
20060210151307.jpg

明日は、お餅を背負う事ができるのか、イモちゃん???
(ダンナが休みなので、みんなでお祝いします

もっといろいろ書きたかったんですが、ヤメトキマス。
ゴメンなさいね  ○┓ペコリ
テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<1歳、お餅を背負う | ホーム | ネエちゃんの言い間違い>>
■ ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
イモちゃん1歳おめでとうv-345
お誕生日なのに体調が悪いと
可哀想だね~(つェ`。)ウウッ…
早く良くなってねv-352

でもチーズケーキ美味しそうに
出来上がってるねv-424
【2006/02/10 17:01】URL | ゆっちん #-[ 編集]

■ おめでとうございます
イモちゃんのお誕生日おめでとうございます。
この1年あっという間ではなかったでしょうか。
(2人目って早く感じるのは私だけ?)

イモちゃん風邪なんですね。
人生そんなものかな・・・・かわいそう
こうやって強くなるんですね。がんばれイモちゃん。

ケーキ立派ですね。ネエちゃんの思いもいっぱい詰まっているのね。美味しそうです。
【2006/02/10 17:29】URL | コアラkita #-[ 編集]

■ お返事です*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
-ゆっちんさんへ-

誕生日前日お昼まで、元気にしてたのに・・・
やられちゃいました(泣)
お餅を背負うのが嫌だったんでしょうね。
チーズケーキ褒めてくれてありがとです☆




-コアラkitaさんへ-

おっしゃる通り、2人目の1年ってアッという間
ですね(笑)
「手をかけなくても、子供って育つんだぁー」と
いうのが2人目を育てた感想です。
(いい子にスクスク育ってます)
ネエちゃんは、トッピングのチョコとクリームの
味見ばかりしてくれました。゚(゚´⊃д・`*)゚
【2006/02/11 18:44】URL | プーママ #-[ 編集]

■ おめでと~
1歳おめでと~~~!!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

めでたいめでたい!!!!
でも、風邪なんやぁ~~~~~
残念。。。
はやくよくなれぇ~!!
【2006/02/13 11:22】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

■ はるさんへ
ありがとうございます(●^▽^●)
依然下痢ピーなイモちゃんなんですよぉ。
薬飲んでるから、よく寝てくれて助かっては
いるんですけども(*゜∀゜)ゞデシ!!
【2006/02/13 21:30】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/156-47a00ef1
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
