05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■トーハト ハーベスト(ふんわりショコラ)


ひさびさにお菓子の採点します
この採点は、プーママの独断と偏見で行っています。
(苦情、クレームはお断りします)
辛口コメントになりますので、あしからず。
満点は5つとなってます。

今回は、ハーベスト(ふんわりショコラ)です。


ネーミング 
パッケージ 
味     


感想=6個入り、オープン価格です。
   平凡な採点となってしまいました(泣)
   パッケージより、現物の方がおいしそうに見えます
   イチゴホイップをハーベストがサンドしてるんですが
   ミスマッチです。
   食感が悪く、バラバラで食べてるみたい。
   せめてチョココーティングしてほしかった。
   (チョコ好きとしては)
   イチゴホイップは、おいしかったので
   森永チョコパイの中味をこれにしてほしいな。
   絶対合うはず
   パッケージはもう一回りコンパクトに出来るはず。
   
   以上です

   
そして今回、このお菓子を選ぶにあたって参考にさせて頂いたのが
「なんしょ~ん?あのね、きょうは・・・」のコアラkitaさんのサイトです

今日は何の日?、日々の出来事・つぶやき、そして流行り物を紹介・チェック
されてます。
お菓子の紹介をたくさんされていて(地域限定物有り)最近は
きょうのいちごコーナーを楽しみにしているプーママです。
この商品は、たくさんあるきょうのいちごちゃんの中から選びました
お菓子好きなプーママですが、「こんなに買うお金ないわ。゚(゚´⊃д・`*)゚。」
ってほどのお菓子や、パンやその他もろもろ紹介されてますよ!!


最近、仲良くなったコアラkitaさんですが、年齢は不明
お子さんが大きいことを考えるとプーママより年上なのは
間違いないです*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ


ひそかに、
 
10年後、コアラkitaさんのような生活
できてたらいいなー乂(○‘∀´)ノ


と思っているプーママなのです
スポンサーサイト
テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
お菓子の採点トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
<<失敗。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン | ホーム | 節分>>
■ かなり先輩!?
こんばんは、
ハーベスト(ふんわりショコラ)の採点面白かったです。でも鋭い所を付いているような気がします。v-218
あのホイップはすごかった・・・チョコパイと合体したら・・・想像しただけで「ごっくん!」
私のブログまで紹介していただきありがとうございました。

私の好みが「プーママさんたちと同じだ」と言う所が多いんです。最近「子育て真っ最中」と言う方のブログにお邪魔することが多いんですよ。
22年前に我が子は1歳と3歳でした
結婚の年令は違うかと思いますが、
単純にプーママさんに22歳足した年令としておきましょう。
子育てでお金を使い果たした我が家、本当はお菓子など買っているゆとりは無いのですが
ストレス発散です。そのためにパート?
ちなみに我が家に豊かな老後はありません。

長くなってすみません。
【2006/02/04 22:18】URL | コアラkita #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
うれしかったです。
イチゴのお菓子が大好きなので、1度買ってみようかと思います。
チョコパイとかも好きなんですが、高いので
いつも我慢してます。(-ω-。`)
またちょくちょく寄らせてもらいます。
【2006/02/04 22:27】URL | ぴーひょこ #-[ 編集]

いちご我が家も大好きなので
一度食べてみようかな(*´∀`*人)
パッケージは凄く美味しそうだね~
近々買ってこようっと( ´艸`)ムププ
【2006/02/04 22:56】URL | ゆっちん #-[ 編集]

■ お返事です。
-コアラkitaさんへ-

>私の好みが「プーママさんたちと同じだ」と言う所が多いんです。
同感です(笑)
息子さんは25歳と23歳ですかぁ(o’∀‘o)
カッコイイんだろうなぁ~~~
まだ寒い日が続きますが、お仕事がんばってくださいね。



-ぴーぴょこさんへ-

遊びに来てくださり、ありがとうございます。
今、イチゴのお菓子旬だから
たくさんあって買うの迷いますよねぇ。
プーママは、実家からチョコパイ貰ってますね。(笑)
(だいたいストックされているんですよ)



-ゆっちんさんへ-

おっ、買ってみちゃいますかぁ(^m^)
イチゴのお菓子たくさんあるので
手が他のイチゴちゃんに伸びちゃうかも???しれないですよ(笑)
【2006/02/05 15:46】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/152-10262467
ちょっとぶれちゃってますが、W MIX 瀬戸内産レモン&白桃(タカラ缶チューハイ)を戴きました。これって中国四国限定らしく、それでも何故か大阪在中のワタクシの手の中で「愛い奴じゃ」とかわいがられてるので世の中の流通とはわからないものです。レモンのさっぱり...
心は丸く 腹は大きく【2006/02/04 21:28】
{/ichigo/} きょうのいちご {/ichigo/} Tohato リッチハーベスト ふんわりショコラ           苺ホイップ&粒果肉 {/arrow_r/} 外のビスケットはサクサク 中のクリームはふわふわ {/heart_orange/} 「あのハーベストならではの・・・」のコメントに偽
「なんしょ~ん?」 「あのね、きょうは…」【2006/02/04 21:58】
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
