05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■寒い_| ̄|○ ガクッ
☆ご訪問ありがとうございます☆

それにしても、毎日寒いですねぇ

プーママは寒いの大嫌いなので(スキー、スノボしません)
気が狂いそうです(言い過ぎかも・・・)

そうそう、チョコなどの糖類食べ過ぎると冷え性に発車がかかるそうです。
皆さんお気をつけ下さい。
(プーママは分かっているけどやめられません )

うちのリビングは(いつも居るとこ)沖縄気温なのですが

いったん、この部屋を出ると


ブルブル気温になり、ツライです
。・゚゚(ノД`)


我が家の暖房はエアコンを使ってます。(たまに石油ファンヒーター併用)

だって今年の灯油は、高いでしょ!
(安くなれやい)
買いに行くのがダルイし、寒いし、なんといっても臭い。

車の密室で”あの臭さ”、子供の事が心配になりますよ。
そして昨年のブログ更新は、深夜”せっせ”としていたプーママですが、

寒さに耐え切れないので、これからは出来るだけ

お昼に更新しようと思っています。

とはいっても、2人のチビッ子の相手と家事してたら
そんな時間ある訳ないのでまめに更新できそうにないです(悲)

早く春になってほしいと懇願しているプーママです
(まだまだ寒さはこれからなのにネぇ)


【暖かい話題を】
昨年、買った靴下たち


ついに、5本指靴下買っちゃいました

前々から、気になってたんですが買う勇気がでなかったんです。

靴脱いだ時、これだと恥ずかしいでしょ(´Д`) =3

でも、履いてみたら気持ちいいですよ!!

指先が自由に動くので、開放感がある

気に入ったので、先日2足買い足しました



そして1月7日、友達のベイビー(男の子)が産まれました

2人目でしたが、4088グラムと大きかったので産むのは

大変だったようです。(帝王切開じゃなかった)

病院へお見舞いに行く予定にしてま~す、ルンルン。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます、
読んだ足跡にクリックもお付き合いくださ~い
育児ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<お昼寝プーさん | ホーム | 明治 ポルテ(パッションフルーツ)>>
■ 沖縄気温って!(笑)
ほんま毎日寒いよね~~(((((;゚д゚))))ガタガタブルブル
うちもエアコン派やけど
今月の電気代の請求見てビックリ!!!
2万きてました・・・小さい家なのに。。。orz
ブログ更新はお互いぼちぼちで行きましょー!

5本指靴下ってそんなに良いの??
私も冷えるほうなんで…
今度、勇気出して買ってみるよ(; ̄ー ̄)
【2006/01/08 15:54】URL | may #tB8pTCX.[ 編集]

■ コンバンハ(・ω・ゞ)
確かに灯油高いですよね_| ̄|〇
でも我が家はエアコンでは
耐え切れない寒さなので
ファンヒーターは超必需品なのです・・
どんなに灯油が高くても
頑張ります!
5本指ソックス!私のママ友の間では
めっちゃブームでございますv-221
なかなか(・∀・)イイ!ですよね!
【2006/01/08 22:46】URL | ゆっちん #-[ 編集]

うちもエアコン派~!
パソコンやる部屋には、暖房器具がないから、超寒いの!!!
だから、夜はたまにコート着るときがあるぐらい。
家の中なのに・・・_| ̄|○
【2006/01/08 23:26】URL | monmeg #-[ 編集]

■ 帰ってきました
う~ぶるぶる。さぶっ!

常夏(それ死語だろ?)の島から帰国した日は雪でした。
今日は雪ないけど・・・・びぶぶぶ寒いです。

足指靴下ほっしぃ~v-218
まだまだデザインがイマイチなんですが
寒いのでそんなことどうでもいいです。
寒さも気にせず お洒落してた時期がgmjにもあったのにねぇ~(しみじみしじみ...
【2006/01/09 05:16】URL | gmj #JNrvtywI[ 編集]

-mayっちへ-

電気代2万かぁ~(゚ω゚;A)
うちは、今月の電気代いくらなんだろう・・・恐いよぉ。
5本指靴下いいよ~、
mayっちは、足の指で「グー、チョキ、パー」出来る?プーママ出来なかったけど
これ履くようになってから「パー」出来るようになりましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ダンナに自慢したら、「そんなん誰でも出来るで~」と、いとも簡単にされてしまったわ(涙)



-ゆっちんさんへ-

積雪のUP見ましたよ*:.。*(●´∀`)
ゆっちんさんが住んでる所は寒そうですね、
5本指靴下ブームになるわけだ!

「5本指靴下、みんなで履けば恥ずかしくない!」プーママも仲間がほしいです(寂)



-monちゃんへ-

そうそう、プーママも子供が寝た後
ブログ更新する時は極力暖房付けずに
着込んでがんばってた(ダンナはまだ帰宅しないし・・・節約だね)
そのお陰で、頑丈だけがトリエのプーママが風邪ひいちゃいました・・ (;´д`)ノ
monちゃんも気をつけてちょ。。。


-gmjさんへ-

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
ランカウイ島のバカンス(これも死後か)は
超うらやましい~です。
プーママは、老後をハワイで過ごすのが夢ですね(すんげー先の話ですが)
そのためには、株で一儲けしなければ!!

足指靴下には”派手”と”地味”の2種類ありますよね。
プーママは目立たないように”地味”派です、
gmjさんは派手がいいかも??
(余計なお世話でした)


【2006/01/10 21:37】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/135-4744d2c9
あったまりますよ
腱子の通販ウォーズ【2006/01/08 21:40】
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
