05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■イモちゃん年末のつぶやき
どうも、いつも構ってもらえないイモりんです

ネエちゃんは、クリスマスプレゼント貰えたのに
私には無くて、フテくされている今日この頃であります(-m-)""

また、自分の近況報告をしま~す
まず「ママァと言えるようになりました。
これにはママ、大喜びですわ。
でも「もう一回、ママって言って」とお願いされる事が多いので
その時は「パパ」と言ってます(笑)

あとマイブームは、”つかまり立ち”ですね
コタツ・いす・おもちゃ・・・
つかまれる物は何でもつかんで、立って遊んでいます。
(お風呂で体を拭く時に立つのは嫌ですが
もちろん、バンバン転倒しておりますよ(痛)

いつもいい子な私ですが、オッパイをあまりもらえなくなった途端
(現在、夕方と明け方の2回)
夜泣きをしてちょっとママを困らせております、エヘへ。
毎夜2回起きて「フエーん、ウエーん」泣いてます。
夢でうなされるのが原因です
ママ、もう少し夜泣きにお付き合い下され。

私の秘密もお話しちゃいましょう
ママは隠していますが、実は私


しもやけになってます!



しかも、手と足どちらも。

なぜか??

多分、ネエちゃんと寒い所で遊んでいた時になったんじゃないかなぁ、
私は冷たい廊下をハイハイ移動しなきゃいけないし
靴下はすぐ脱いじゃって素足だし。(タイツはいてる時はいいんですけど)
しもやけが出来てから、ママは手袋はかせてくれるんだけど
「おせ~よ」と一言いいたい。

まあ、そんなこんなで今年1年なんとか無事終りそうです。
(私の産まれたのは2月ですけどね)
みなさんもよいお年を!!

来年は歩けるようになってネエちゃんを追いかけるぞ~~~~。

ランキング参加しています、クリックお願いしま~す
育児ブログランキング

スポンサーサイト
育児日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | プーママの宝物>>
■ あちゃ~
しもやけって子供でもなるのね~~。
レイレイもすぐ手が冷たくなってて
大丈夫かな~~?って思ってた。
ママァ~おめでと~~♪やっぱりお姉ちゃんが
いると何でも早いのかしらね~~。
オッパイもそろそろ終わりにするの?
丁度聞こうと思ってたんだ~~。
いつまでオッパイあげるのかな~~?って
レイレイまだまだオッパイ命だから
コレってどうなの?って思ってて~~。
今年は出会えてよかったです!
また来年もどうぞよろしくお願いします~。
ではよいお年を~~。
【2005/12/30 20:29】URL | アユ☆ #ciZ.EuIc[ 編集]

■ アユ☆さんへ
あけおめ~です。( ̄∀ ̄)ヾ
今年もよろしくです、ペコリ!
イモちゃんは、しもやけになってるんですが
薬をもらわずそのままにしております(汗)
今度病院行こうかしら・・・。

レイレイちゃんおっぱい命だよね、(笑)
たしか、夜中に飲んでるんだよねぇ~
ミルク哺乳瓶で飲んでくれないなら
当分オッパイでいいんじゃないかしら??
いろんな支障が出てきたら
(オッパイ噛んで、痛いの我慢できないとか
寝不足で大変とか、他の人に預けられない
とか、2人目妊娠したとか・・・etc)
やめる事を考えたらいいのかも。
プーママは、”いらない”って拒否されるまで
イモちゃんにオッパイあげ続けるかもしれません(笑)。
やめようと思ってたけど、本人はまだ飲みたいらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「何も支障ないからいいっか」って事で。
イモちゃんには、甘いかも???
飲まなくなったらご報告しま~す(^O^)
【2006/01/01 14:48】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/128-82845f9a
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
