05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■プーママの宝物
ぐうたらママの事件簿のgmjさんが

「自分の宝物を交換しましょう!」ってのをされていました。

10名様の間で大切なものを交換し合って

最後の人の宝物はgmjさんが受け取るというもの
(もちろん仮空の交換ですよ)


今のところ、4人交換されてます。

プーママの宝物?(?n?)


さて、何だろう・・・・

家族が一番大切だけど、家族交換するのも変だなぁ

「年賀状にしようかなぁ~」ベタすぎるか。

考えた末、こちらはいかが?

子供2人のへその緒。

リアルで恐い

誰も受け取ってくれないか!






それでは、”プーママならでは”な物にしようっと
20051228194954.jpg

これは、ハネムーンの時
ロサンゼルス・アナハイムの
DISNEYでくまのプーさんに
もらったサイン



(VUITTONの領収書に書いてもらってるところがいやらしい)

もちろん、書いたのはプーさんの着ぐるみの中のオッサン(?)ですけど。

日本から時間かけて行ってるので宝物ですわ*:.。*(●´∀`)

何と交換してもらえるのかしら??
(おばさんさんのゲーム貰える?)

皆さんの宝物って何ですか?
すぐ思い浮かびますか。。。(交換してもいい物)
その他トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<イモちゃん年末のつぶやき | ホーム | 幼稚園の説明会へ>>
え~!
宝物ってなんだろう・・・。
ないかも(笑)
あえて言うなら・・・、結婚指輪にしとこうかな。
るーさんは、モノじゃないし・・・。

以前、泥棒に入られて、アクセサリーとかなくなっちゃったから、ダンナからのってそれぐらいなのよね~。
高そうな婚約指輪もとられたから、結婚記念日に何か買ってもらうかな。むふふ。
【2005/12/28 20:52】URL | monmeg #-[ 編集]

■ 企画に乗ってくれてありがとう。
v-238
遅くないでよ。むしろ早かったです、
そうです。おばさん様のげームと交換になります。すごい量でしたよ。ゲーム。

私としては「へそのを」欲しかったです;
でもプーさんサインも魅力なので
ここはプーさんサインの映像を貰っていきます。
ありがとう。
【2005/12/29 03:34】URL | gmj #JNrvtywI[ 編集]

■ はじめまして
すごい量のゲームを押し付けたおばさんです(笑)
はじめまして♪
小さい子供さんがいて大変でしょうけど、
でも子供も大きくなると淋しいもんですよ・・・親のほうが(笑)
子育て楽しんでくださいね♪
【2005/12/29 10:19】URL | おばさん #-[ 編集]

-monちゃんへ-

結婚指輪を交換されてた方いたよぉ~
それより、婚約指輪とられたの~((;´゚Д゚)))すんごいショックだね・゚゚(ノД`)
悲しいカミングアウトありがとう。。。。

今度の結婚記念日にプレゼントあるといいね、その時はUPよ・ろ・し・く


-gmjさんへ-

ぜんぶ貰っていんだぁ、
たしかにスゴイ量だった気が・・・
はたして、次交換してくれる人いるのだろうか?不安だ。。

-おばさんさんへ-

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
半端じゃなく、子育てに奮闘しているプーママです。
おばさんさんの息子さんと娘さんは”いい大人”なんですね(^n^)
ゲームやり放題でいいなぁ~、私も早くそんな生活したい~~~~~。
ちなみにプーママはドラクエが好きです。
【2005/12/29 21:58】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/127-c70fcf3e
アフィリエイトの「BannerBridge」で『ちょっと早めのお年玉』登録キャンペーンを実施中今登録するだけで1,000円の報酬が貰えるキャンペーン実施中なんですって!1/3までらしいので年末年始のお休み期間中にMyブログ&HPを作ってみようかという方や一気にサ....
実録★主婦がネットで稼げるか★【2005/12/29 11:21】
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
