05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■プーさんのジクソーパズル

【プーさんのパズル】

2000ピースです★

(≧Δ≦)かわいい。




これは、ネエちゃんが産まれる前(妊婦の時)に
セッセとやりました。
冬の妊婦生活は、1日中コタツで過ごしてました。
(あの頃はよかったなぁ)
そして、ついついお菓子に手が伸びちゃう(笑)

その結果、体重オーバーですよ!!

「これじゃ、イカン (>_<;) 」 
とパズル買ったんです。完成に1ヶ月ぐらいかかったかなぁ?
(よく、覚えていません。おおざっぱなモンで)
お陰様でやってる間は、おやつはあまり食べなくなりましたよ◎

あと、2000ピースだったので”額”が結構高かった気がします。
壁に飾ろうとしたのですが、いざとなると面倒で
子供部屋のタンスの上に置いてます。
(地震きたら危ないから何とかしないといけないんですが・・・(汗))
テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
くまのプーさんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<幼稚園の説明会へ | ホーム | サンタさんからのプレゼント>>
わー私ものぶくん妊娠中にとーっても暇だった時にパズルやったよ~。
今じゃ考えられないけど。
ピースなくされない秘密のシェルターでもあったらやりたいなあ
【2005/12/26 22:22】URL | かなえ #-[ 編集]

パズル大好きー!!
昔はよくやったかも~!
でも、今は置き場所に困るから、まったくやってないよ~。

なんか、アジアンのへんちくりんな絵のパズルってないかな~???
【2005/12/27 02:04】URL | monmeg #-[ 編集]

■ パズル
背景の空の写真、綺麗だねー。
勿論、プーさんと仲間達も可愛いです。

私も妊娠中にジグソー・パズルやりました。

私の場合は妊娠中には太らなかったですが
1年半前から何故だか体重増加中です。

30代後半のgmjです;
中年太りなのでしょうか?
認めたくないです。

頑張って来年こそはダイエットだー!!

・・・・。って、去年の目標もコレだったョ。


ところで お願いなのですが
ワタクシblog上に置いて
宝物交換を実施中です。
交換出来る何かありませんか?
画像なしと画像なし どちらもOKです。

友達の輪が広がるといいと思って始めた企画です。
その内、企画倒れしそうな気もしますが・・・(汗...
【2005/12/27 03:31】URL | gmj #JNrvtywI[ 編集]

■ 昔はよくやりました♪
あたしは独身時代に、前々彼から貰った2000ピースのパズルやった事があります♪それはムーミンなんですけどね。
わりとパズル得意なので5日くらいで仕上がりましたが
飾る場所がなくて仕舞いこんでいました。
結婚・引越ししてまず飾ったのがそのパズル。
いまは居間の壁にドォ~ンと鎮座しています♪
【2005/12/27 07:34】URL | タケタケママ #-[ 編集]

-かなえさんへ-
 
かなえさんも、妊娠中やってましたかぁ~
今じゃ考えられないほど、のんびりした生活だったなぁと懐かしいですよね。

-monちゃんへ-

”アジアンのへんちくりんな絵のパズル”って
なんだろう??
今、流行ってるのかしら??
なかなか完成しない難しいパズルとみた。。

-gmjさんへ-

背景の空作るの大変でした、
やっぱ、妊婦にパズルは必須かしら?

エステ行かれてスリムなのに(先日のUP見ました)以前より太ったんですか?
前はどんなだったんだろう・・・・。

”宝物交換”今度UPします。
しかし、変なもの出しますよ(笑)


-タケママさんへ-

うおぉ~カミングアウトありがとうございます、
前々彼からのパズルを居間に飾っておられるとは!!
ちなみに、プーママは元彼からもらった物は焼却する主義ですが、MisaのCDは捨てれず今だに持っています(汗)
【2005/12/28 03:27】URL | プーママ #-[ 編集]

■ オイラも同じの作りました
空と雲の部分がめちゃめちゃ難しかった記憶があります。
共同管理人の「はにわ」が欲しいというから、がんばって完成させて何かの記念にプレゼントしました。
その後しばらく経ちますが、「はにわ」の部屋に飾ってあるのをいまだに見たことがありません。。。
【2005/12/31 20:36】URL | ちゃと #mQop/nM.[ 編集]

■ ちゃとさんへ
ご訪問ア~ンドコメントありがとうございます。

プーママも空と雲の部分に手こずりました、
でも、楽しかったです(嬉)
はにわさん、パズルどこに飾ってるんでしょうね??

「プーさんはどこ?」はプーさん好きにはたまらないHPですね、癒されます。。
勝手にリンクさせて頂いてますが、これからもよろしくおねがいします。
(子育てしていると、なかなかお邪魔できませんが)(>_<)

【2006/01/01 14:59】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/125-087218c6
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
