09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■年賀状。
今年も残す所、半月をきりましたね(-w-)

我が家は、やっと年賀状に使う子供の写真を撮る事が出来ました。

いつもは、もっと早く用意するんですよ!

でも今年はダンナが・・・

イモちゃんの髪が伸びるのを

待っていたxx


(急に無理ですって)

子供も2人目になると髪の毛の薄さなんて笑いのネタぐらいにしか
思ってないのかと思いきや(プーママはそうだったんですが)
ダンナは違ったよう

ちなみにネエちゃんの時は、プーママも
「この子髪の毛ちゃんと生えるかしら?オロオロッ」ってしてたんですよ。



年末まで待ってもボウボウにならないと分かると


「帽子をかぶらせて撮って!」

と指令が・・・。

「ハイ、ハイ。」(-.-)



ネエちゃんのかぶってた(まぁ、おさがりですね)

ミニーちゃんの帽子をかぶり、いざ”カシャ”。

案の定、嫌がって帽子を脱いでしまった(涙)

「こうなったら、(おさがりの)手袋をはかせる作戦よ!!!」

作戦のお陰で
なんとかいい感じの写真が撮れました

*(●´∀`)*


子供産まれたら、年賀状って子供だけ写ってる写真にされてる方が
大半ですよね。
うちは、家族全員載ってます(笑)
スポンサーサイト
育児日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<全国的に雪・雪・雪 | ホーム | お友達の家へ>>
■ 一気に読ませていただきました!
この所、無ボーにももう1つブログ(HPかな?)を作ろうかと思いネットめぐりに忙しく、ナカナカコメントの時間が取れて無いタケママです!
キットカット記事よりご無沙汰しちゃってましたが、プーママさんの風邪・だんな様のお仕事疲れはいかがですか?今年は特に寒いそうなので、お体に気をつけられますように♪
年賀状は我が家もいまだに完成してません(焦)もうそろそろやんなきゃ・・・ね(反省)
【2005/12/23 10:56】URL | タケタケママ #-[ 編集]

■ タケママさんへ
そういえば、以前日記にそのような事(HP作る)を書かれてましたよね。
有言実行だぁ~、がんばられてるんですね!

プーママの方は、サイトが重くてなかなかページが開かず困っている所を、タケママさんのお友達のgmjさんに助けてもらっちゃいました。
親切にアドバイス頂いて感謝しています。
しかし、軽くする作業に時間をとられてプーママもお友達の所へ行けてないんです(汗)

プーママの体調は、良くなったんですが
また雪が降ったでしょう、寒いのが苦手なので気分はブルーです。
それと、ダンナの心配ありがとうございます、あと数日すれば、グ~ンと仕事量が減るのでそれまで体がもってくれるといいのですが。
【2005/12/23 22:17】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/120-1cda8745
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
